ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
なんかmixiのスウェーデン・コミュでスレが立ってたのでチラ見したところ、7/8のストックホルムはセルゲル広場も中央駅も大変なことになっていたようです!
#動画をUPした人のコメントによると、どうやらストゥーレ広場でも同じことが起こっていたみたい。同じ日に違う場所で3回に分けてストリート・パフォーマンスをやったってわけだね。



どうやって事前に告知したのかわからないけど、(普段は全く人口密度高くないところに)これだけ人が沢山集まって、皆で一緒に盛り上がって、凄いよね!
やっぱマイコーは世界のマイコーだなぁ。

こないだTwitterで独りで盛り上がってたけど、NHKが放送した「マイケル・ジャクソン "KING OF POP"の軌跡」は本当に素晴らしい番組だった。
ので、BS観れる人は再放送、絶対に観た方がいいと思う。永久保存版だから。
私もこないだ録画し損ねたので、今度こそ録画しようと思う。
赤羽のロニーのナレーションも良かったよ。

そもそもマイコーはうちの母親が大好きで、私が小学校のときにさんざん家でかかってたので、深夜2時に母とケータイメールで「観てた?」「うんうん」「かっこよかったねー」「やっぱライヴ行きたかったねー」ってな感じで大盛り上がりしてました(^^;)
ちょうど今週末は実家に帰るので、親子でマイコーのライヴ放映を楽しむ予定。

・・・どうでもいいけど、私も"Beat It"踊れるようになりたいナー。
関連記事


2009/07/16(Thu) 02:15
News of the World | trackBack(0) | Comments(2)



うわ、これ凄いですな!
【2009/07/16 04:37】 URL | ハネ満 #3fP8K/.I[ 編集]

>ハネ満さん
ねぇ!凄いですよね!

自分の感激度合いとは裏腹に、意外と反応少なくて、ちょっと淋しいです。。。(T_T)
【2009/07/17 01:28】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

