ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
なんか、日曜の夜に突然発熱したから、「ま、まさか今頃インフル?!発熱外来?!」とか思ったりしたんだけど、北欧旅行中から止まらなかった咳も(病院でもらった咳止め薬のおかげで)収まってたし、普通の風邪かな?と思って、月曜は(かなりしんどかったけど)会社行ったのね。
でも、今朝起きたらさらに熱上がってて、全身ほてってるのに全然汗かけないから、こりゃ病院行って早く治した方がいいなと思い、会社休んで抗生物質もらってきた。

案の定、飲んだら一発で回復(してるはず)。抗生物質すげー。

しかし思い返してみると、ここんとこ、急に暑くなったからって、クーラーがんがん入れたまま、キャミ&短パンで寝てたのがいけなかったような気がする。。。
クーラーで風邪ってやつか、もしかして?今までは全然平気だったけど、もう歳ってことか??
うぇーん、アホです、自分。。。(>_<)

だもんで、昨日ようやっとUKから(なぜかドイチェ・ポストで)届いたDTボックスセット&Riversideの新作もまだ聴いてません。。。
箱の開封時に写真だけは撮ったので、近日中にアップします。。。もちろん、サインとかチケットとかは入ってなかったです。。。
関連記事


2009/07/15(Wed) 02:15
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)



熱出て大変でしたね~(・ω・;)俺はめったな事じゃ熱出ないですが…

昨日彼女と別れちゃった…
俺ホントお疲れ様♪
これから少し自分を解放していきます↑

【2009/07/15 04:00】 URL | 煙 #-[ 編集]

あたしも今、抗生ぶしつ飲んでるよ~
ベッドバグっていうでっかいダニに刺され全身かゆくてデコボコで飲んでから大分楽になったv-7
【2009/07/15 17:39】 URL | naka #-[ 編集]

>煙さん
やー、私も熱出すことは1年に1回あるかないかぐらいなんですけどねー。。。

彼女さんって確か、Opeth好きの?
文脈から察するに、ちょっと束縛系だったのかな?(^^;)
まあ、独りの時間を思う存分楽しんじゃってくださいな!


>nakaっちゃん
あーた、なんか、そっち行ってから踏んだり蹴ったりねぇ。。。
Bedbugって、安ホテルのシーツとかにいるってやつじゃない?海外のホテル予約サイトのユーザ・レヴューで読んだことあるよ。
ちゃんと害虫駆除(?)できたの??
【2009/07/16 02:36】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

