ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
最近ちょっと更新をサボり気味なせいで、みるみるうちにPVが下がってきているOpeth.jpですが(>_<)、ちょっと告知期間が短い情報があるので、こっちにも載せときたいと思います。

ミカたんのセクスィー・ヴォイス(^^)でラジオ番組をナビゲート!という夢のような企画(?)が実現していますので、ミカたんおよびフレドリックがどんな選曲&喋りを聴かせてくれるのか興味しんしんな人はチェックしてみてね♪

MikeとFredrikがインターネット・ラジオ番組でゲストDJを務めます!

(↑)のエントリ内でも触れてるけど、去年の年末ぐらいだったかな、「Bruce Dickinson Friday Rock Show」でゲストDJやったときも、ミカたんの喋りはホント素晴らしかったからね~!
もともと声がイイので、ほんっと、聴き惚れますよ、旦那。
も~、毎週、定期的に番組持って欲しい、ほんと!

さっきPRTでMetallicaの着ボイスが発売されるとかって言ってたけど(&私、ジェイムズの着ボイス買っちゃいそうだけど)、ミカたんの着ボイスがあったら、もう、毎回、悶絶しちゃうよなぁ!(爆)
や、まじ、ミカたんの声だけで飯何杯いけるかなって感じですよ、ほんとにもう。

・・・と、眠い頭で書いてるので、なんかテンションがおかしいです。。。

ついでに、Twitterで"The real Mikael Åkerfeldt"とか言ってるやつは偽者だよ&Toolの全米ツアーの前座は断ったらしいよ、なんていう情報も載っけてますので、合わせて是非。

この偽ミカのTwitter、私は結構前に見つけてて、偽者だとわかりつつフォローして、どんなこと書いてるかウォッチしてたんだけど、"Gonna cook up some spaghetti"とか"Watering my alligator"とか、爆笑しちゃったので、本人にも教えたりして、おもしろがってたのね。

でも、なんか結構本気にしてる人がいるみたいだな、、、っていうのが徐々に気になりだして、しまいには、偽ミカが勝手に書いたOpe新作のタイトルがひとり歩きし始めたから、とりあえず偽者だって告知しといた方がいいかもよ?とミカたんに言ってみたら、そんな感じのblogがアップされたというわけなのです。

しっかし、そのblogのコメント欄見てると、「Twitterって何?はじめて聞いた」とか「んなクソみたいなもん使ってるやつはアホだ」とか「その偽者を見つけ出して俺がボコボコにしてやる」とか、まあ、残念なのは日本のWebだけじゃないですよ!って言いたくなる感じの酷いコメントが沢山!
アメブロの芸能人blogと何ら変わりない状態だね。確かに、これは気持ち悪い。
#何のことを言ってるかわからない人は、「日本のWebは残念」と「ウェブはバカと暇人のもの」というキーワードでググってみてね。

Toolとのツアー断ったのも、来年は休むって、何度もインタヴューとかで言ってるのにねぇ。
これ以上、過酷なツアー続けたら、またメンバー脱退とか起きそうだから、まじで来年は休んで欲しい。そして新作に向けて英気を養って欲しい。
つか、ToolとOpethって組合せにそんなに(過激に)反応する人(外人)が多いとは思わなかったな。ファン層、そんなに被ってるんだろうか。まあ、私もTool嫌いじゃないけどさ。そんなに超好きってほどではないから。。。

何だか話がそれてきたので、Opeth.jpに話を戻すと、おかげさまで、SEO対策はイイ感じに効果が出てきてます。Googleも順調に順位向上中。
なのに、ニッチ過ぎるみたいで、この自分のblog以上にPV少ないんだわぁ。ぐすん(涙)
まあ、来日とか、新作出るとか、話題がないからねぇ、ここ最近。
それでも、細々と更新し続けるけどね!

・・・というわけで、Opeファンの皆様、引き続き、ご愛顧よろしくです <(_ _)>
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

