ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーと、今週はちょっと自分のこれまでのキャリアとこれからについて考えてたら、どうしようもなく落ち込んでしまったりして、ロクにblogも更新できずにいたのですが、かなり沈むとこまで沈んだので、また浮き上がっていきたいと思います!(泣き笑い)

で、最近、愛しのミカたんとOpethは夏休み中のようなので、DTの話題です(^^;)

まずは夏のヨーロッパ・ツアーが終わりましたよ~ってことで、ジョーダンのプライヴェートなアルバムが公開されてます。
DVDでもそんな場面があったけど、ホテルの部屋に篭りっきりのマイキーと違って、ジョーダンはいろんなとこにアクティヴにお出かけしてることがよくわかります。
もちろん、ジョーダン以外のメンバーのプライヴェート・ショットも満載(?)なので、DTマニアは必見ですよ!

そういえば、例のボックスセット、ようやく尼UKからdispatchのメールが届きました。
それからすでに4日間。もうそろそろ届いても良い頃。おそらく今週末あたり、来るかな?
#Riversideの新作(DVD付!)も一緒に来るはずなので、楽しみだぞと。

このボックスセットの話題、Barksでも記事になってますが、相変わらずココはわかってない人が書いてるみたいで、マーク・ポートノイって誰?って感じです。

ちなみに、その後のチャート・アクション、フィンランドでは1位、スウェーデンでは3位と、相変わらず北欧はメタル・パワー全開です。ほんと、良い国だ、うん(^^)

しっかしKillswitchの新作もビルボード初登場7位って、相変わらず快進撃が続いてるな、RRさんってば。
58,000枚って、DTよりさらに売れてんジャン。すげぇな。

そんじゃ最後に、私の元ダーリン(←もちろん今のダーリンは言わずもがな)の最新インタヴュー動画貼っときます。
ギターのテクニック的な話とかされても私にはよくわからんので、わかる人、楽しんでください&解説してください。。。
#つか、内容よりも、ぶっとい腕ばっかりに目がいっちゃうよ~(>_<)、、、なんか髭もちょっと濃くなり過ぎて、カールおじさんみたいじゃない?(;_;)



関連記事



個人的にはDTより気に入ってます。買ってないけど。以下自粛。
今実家。
【2009/07/10 07:34】 URL | TAK O))) #-[ 編集]

>TAKさん
はじめ聴いたとき、前のほうが良かったと思ったけど、だんだん好きになってきた。ライヴ観たい。
#DTと比較対象にするバンドじゃないと思うけど。。。
【2009/07/11 20:44】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

