ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
何ですか、これ。。。
V-ROCK FESTIVAL09って、今年初開催?前からやってた?どこが主催してるのよ?
Lovexって(やっぱ)ヴィジュ系なわけ?マソソソも?
うーん、、、Lovexもっかい観たいけど、そのためだけに行くのはちょっと。。。
しかもラウパの1週間後、、、って、Riot@クラブチッタと被ってるやん!

そして、ディアノ単独公演決定。
これは気になる。うーん、うーん。ラウパの前日かぁ。全席指定ってあたりがお年寄りにもやさしいのね。
どうせなら、Praying Mantis来日公演とセットにすればいいのにー!
Mantis単独はちょっとキビシイなぁ、、、「A Cry For The New World」大好きだったんだけどなぁ。。。
#今ってVo.誰なんだろ?

ア・クライ・フォー・ザ・ニュー・ワールドア・クライ・フォー・ザ・ニュー・ワールド
(2009/01/21)
プレイング・マンティス

商品詳細を見る

関連記事


2009/07/05(Sun) 02:27
News of the World | trackBack(0) | Comments(5)



V-ROCK FESTIVAL09、、個人的にはとても魅力的なイベントです(笑

JACK IN THE BOX 2009 SUMMERでDEAD ENDが復活しますし今年はV系が熱いですね~
【2009/07/05 13:57】 URL | 部屋番号104号。 #-[ 編集]

モーリー!

うわ~
新幹線で見てビックリしたわ
早速、JACK IN THE BOX 2009 SUMMERの
チケット買ってきました!
もうDEAD ENDのことで頭がいっぱい!
【2009/07/05 22:16】 URL | Tak O))) #-[ 編集]

>104号さん
あれ、ヴィジュ系がお好みなんでしたっけ??

Dead Endって、ヴィジュ系バンドなんですか???


>Takさん
おかえりなさい。

たぶんDead Endって、Takさんの年代のバンドですよね?ジャパメタ?

いずれにしても、私は興味ないからいっか。。。
【2009/07/05 22:35】 URL | Shield #-[ 編集]

なんか日本で色々とフェスが増えていますね。ただ、今後も2回目3回目と長続きするのかどうか微妙ですが(笑)

それよりも、やっぱ【Progressive Nation 2009】のEUに魅力を感じてしまいます。
LOUDPARKと日程が重なってるフランクフルトとシュトゥットガルト郊外のLudwigsburgとか行きたいなぁ~と思ってますね。
フランクフルト公演なら成田から直便でフランクフルトに到着した日の夜に、そのままライブ観に行くことも可能ですから日程も短期間に絞れますし。
この期間、ドイツで他にも好きなバンドが結構ライブあったりするんですよね~

既にGoogle地図で場所調べたりDBのサイトで電車とか調べてる自分がいたりします(笑)
【2009/07/06 14:22】 URL | 怪物 #OZAbZRcY[ 編集]

なんですと?!
ラウパを蹴ってPN09を観に行くとですか?!(←なぜか鹿児島弁?)

OpethとDTをこんなにも愛する自分でさえ、PN09行くかどうか迷ってるのに!
そんなこと言われたら、私も行きたくなっちゃうじゃないですか!!(>_<)

怪物さん、お金と有休だいじょぶなんですか?

とりあえず、情報共有しましょう(^^;)
#って、まだメールしてなかった!(汗)
【2009/07/07 03:34】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

