ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告


まじ、どこのプロレスラーでつか。。。
もはや、ペトの姿を見ても、まったく萌えない。。。はぁ。(T_T)
もうちょっとカッコよく撮れてる写真なかったんかいな。。。(>_<)

まあ、インタヴューはちゃんと読みたいので、明日買いに行ってきますわ。
関連記事




確かにこれはヒドイですね
もはや1992年当時の面影はありませんなぁ
【2009/07/05 02:23】 URL | ハネ満 #-[ 編集]

>ハネ満さん
あら、実は初カキコミではないですか?ありがとうございます(^^)

ねー、ひどいですよー。特にペト。
マイキーもガンとばしてるし。。。

まあ、それから15年以上経ってるわけですが、マイアンはほとんど変化してない気がします。。。
【2009/07/05 02:56】 URL | Shield #-[ 編集]

こんばんは。
メタボじゃないだけ、マシかな。

…うまく背景を処理して、サングラスかけたら、ケリー・キングみたいかも(^^;)

【2009/07/05 20:44】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん
うーん、、、でも、この腕の太さはあり得ないです。。。(;_;)

ケリー・キングって、マイキーが?ペトじゃないですよね?

あーあ。(ため息。)
【2009/07/05 22:37】 URL | Shield #-[ 編集]

彼らを知らない人がこれ見たら、
どんなご~っつい音出すバンドなんだろ~って思っちゃいそう。
【2009/07/06 01:14】 URL | マカロン #-[ 編集]

>ケリー・キングって、マイキーが?ペトじゃないですよね?

え、ペトですよ。

知らない人が見たら、どっちがドラマーかわからないでしょうね(^^;)
【2009/07/06 07:49】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

なんか、こーゆーネタの方がDTマニアのコメントが多いってどうなの?とか思いつつレスしてみます。。。(^^;)


>マカロンさん
むむー、そうっすねー、、、確かにどこかのスラッシュ・メタル・バンドっぽいかも。
ツーバスドコドコ、リフ刻みまくりですか?みたいな。
ああ。(ため息。)


>いい音さん
むー、それ以上、言わないでー!悲しくなるからー!(>_<)

そのうち間違ってギターのネック折っちゃったりするんじゃないだろーか。。。
太すぎる腕が邪魔で繊細なギター・プレイが出来なくなったりしたらどうすんだろ。。。

・・・不安は尽きません。(号泣)
【2009/07/07 03:29】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

