ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あーあ、これから、DTライヴがある日は毎日セットリストのチェックが欠かせないね。
あ、そこのアナタもですか?
ええ、私もですよ。
お互い、マニアは大変ですよね。


そんなわけで、オーストリアはリンツ公演のセットリスト。
#マイキーのForumの書き込みよりコピペ。

Overture 1928 into
Strange Deja Vu
Take The Time
Constant Motion
The Dark Eternal Night
Endless Sacrifice
I Walk Beside You
Surrounded (somewhat.. extended)
Panic Attack
Forsaken
Home
---
Encore #1: The Spirit Carries On
Encore #2: As I Am

ふーん、新曲、もう3曲もやっちゃうんだ。
まあ、いずれも予想の範囲内だね。レーベルがプッシュしてた2曲と、セカンドシングルってことで。

最後に"As I Am"で終わるのは2回目だ。
なんで?今回のツアーの定番?
どういう狙いなんだろうねぇ。
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

