ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
一部で話題になっているようなので、私もやってみました。
手持ちの写真が少なかったので、あんま満足いってないですが、一応公開しときます。

http://hoihoi.kayac.com/mypage/index/member_id/709
関連記事


2009/07/01(Wed) 15:20
News of the World | trackBack(0) | Comments(5)



ぬぬ!カヤックったらこんなこともやってたんだ???
仕事でちょこっとだけ絡みがあったけど、本当おもしろいとこだよね(ちなみに、昨日まで勤めてた会社では、カヤック本出しています)
「イケメンホイホイ」わたしもやってみようかな。
【2009/07/01 15:41】 URL | 鮭 #JUGsyThY[ 編集]

...てか、トップページに知ってる人の顔が…(元同僚なんだけど)
【2009/07/01 15:45】 URL | 鮭 #JUGsyThY[ 編集]

>鮭さん
カヤックに反応するあたり、Web業界の人ですね(^^)
私も大学時代の同級生が何人か働いてるはず。
オフィス、実際に行ってみたいですよね。
【2009/07/02 01:27】 URL | Shield #-[ 編集]

ワタシもやってみたv-42

http://hoihoi.kayac.com/mypage/index/member_id/7169

レア度99%って言われてほくそ笑むのはメタラーの証である。
【2009/07/05 01:33】 URL | JEDI #7ghJQcLU[ 編集]

>JEDI
見たよん。
ケネスがいないよ?!
キアヌ好きだったんだねー。
【2009/07/05 02:53】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

