ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
まあ、今のラインナップをThin Lizzyと呼ぶこと自体に、かなり抵抗はあるが。。。
#一応、95年か96年ぐらいに来日したときは東京全公演行ったからなぁ。

しかし、Lizzyやめたら、殿、どうやって生活していくのかしら。
妻にも確か逃げられちゃったはずだけど。息子はまだバンド続けてるのかなぁ。

そして、フィルっぽくLizzyを歌えるVo.なんて、見つかるのかしら。
これで、ラウパに来日?!なんて噂もチャラだろうなぁ。
心機一転、Blue Murder復活に向けて動き出してくれればイイんだけど・・・。

THIN LIZZY Parts Ways With Guitarist/Vocalist JOHN SYKES

#そういえば、こないだアックスとペルが、ここ最近観た中で(Thin Lizzyでの)トミー・アルドリッジのドラム・ソロがいちばん酷かった、なんて話をしてたっけ(^^;)
関連記事


2009/07/01(Wed) 15:01
News of the World | trackBack(0) | Comments(5)



タイガースかな?
【2009/07/01 21:32】 URL | Tak O))) #-[ 編集]

>TAKさん
なるほど、その手があったか!
・・・って、ヤダよー、そんなの~。
サイクシーにしかできないんだから、BMはさー。
お願いだから「1987」路線に復活して!って感じ。
【2009/07/02 01:29】 URL | Shield #-[ 編集]

これじゃラウパはないか。
なんかZEPのコピバン(from USA)がでるらしい。。。
【2009/07/02 16:16】 URL | ザッキー #-[ 編集]

>ザッキーさん
いまオフィシャル見てきました。
LED ZEPAGAINってやつですね。うーん。。。
HIROAKI TAGAWAって誰?って感じだし、今のとこ、胸ときめくバンドはH.E.A.Tぐらいかなぁ。。。
【2009/07/03 15:00】 URL | no name #-[ 編集]

はっ!会社から書いたので、名無しさんになっていた。。。(↑)
【2009/07/04 02:57】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

