ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
なんか眠れなくて、まだ起きてます。
マイスペ見てたら、"Remaining PN09 European/UK Tour Dates"なるアップデートを発見。
もしかして、これで日程全部出た、、、のか?
どうやら9月、10月の日程は全部出尽くしたっぽい。
あれ、当初の発表だと、11月までツアーするんじゃなかったっけ?

こないだミカさんが来日は11月の可能性が高いって言ってたことを考えると、10月でPNは終わりなのかも。。。
#opeth.comにはなぜかフィンランドとUKの日程しか載ってないけど、、、さすがに全日程、Opethも出ると思うんだが。。。

9月の5連休にうまくぶつけてくれれば、かなり行く気マンマンになれたんだけど、思いっきりズレてるしなぁ。
ラウパの直前だけど、体育の日近辺のUK 3 daysがいちばん気になるかなぁ。。。
前回実現しなかった、DTメンバーとOpeメンバーのアコギ・ライヴが実現するんなら、何があっても行かなくちゃだけど、、、どうなんだろ。。。
Opethがマジで11月に来日するなら、有休とか、もろもろ温存しておかなきゃだし。。。
うーむ、、、もうちょい様子見だな。
関連記事




全然反省してないじゃん(^O^)
【2009/06/30 12:10】 URL | TAK #-[ 編集]

まぁ人生設計するも良し、今を楽しむも良し、どの道先立つものが必要なわけで…

でも今楽しんでる事がもっと年を重ねてからも出来るかと考えると、必ずしもそうではないですね(・_・;)そこらへんが難しいとこです。。。

俺から見たら、Shieldさんは落ちても来てないですょ(*^∀^*)

ちなみに今日で26歳になりました♪

【2009/06/30 23:58】 URL | 煙 #-[ 編集]

>TAKさん
反省したのは、ヴィジョンもなしに調子乗ってる自分に対してであって、海外ライヴ行くの止めるとは一言も言ってないよ。
それに「してるような、してないような」って書いたでしょ!(^^;)


>煙さん
あら、お誕生日だったんですか?おめでとうございます!
まだ若いですね~(^^)

落ちてきてないですか、ありがとうございます(汗)

まあ、幸い、先立つものは何とかなってるから海外も行けてるわけで、それが続く限りは楽しんじゃいそうな気がします、なんだかんだ言って(^^;)

好きなこと、やりたいことは、いくつになっても、気持ちさえあればできると信じてますけどねー。
【2009/07/01 00:22】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

