ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
旅から帰ってきて、約1週間強。
前回(昨年末のドイツ旅行)は帰国後に、ものすごい燃え尽き症候群に陥っていたことを考えると、今回はわりとナチュラルに(?)日常生活に復帰できているような気がする。
#会社の飲み会に出ても、それなりに楽しいと思えたし。家帰ってくると、途端に虚しさに襲われたりもするけど。

帰ってきたその日にMR.BIG観に行って旅の報告会やって、翌週にFair Warningがプロモ来日して、そこでも会った人達に旅のこと喋って、スウェーデン語教室行って、そこでも旅の報告して、、、って感じで、いろんな人達を巻き込んで、たくさん話を聞いてもらってるおかげかも。
あとはもちろん、オンラインでも書きまくってるから、いろいろコメントいただいたりしてるし。。。

ホント、ありがたい。

でね、、、なんか、ちょっとひとりで海外行ってきたぐらいで、ちょっとバンドと仲良くなったぐらいで、調子乗りすぎじゃね、自分?とか、ちょっと恥ずかしくなってきたわけです。。。
あぁ~、いい歳して、何やってんだろ~?!みたいな。
いいかげん、会社の人にも呆れられてると思うしねー。。。

好き放題やってやる!って決めてから、早数年。
いつまでこんなこと続けてられるのかなぁ、、、という思いは常にある。
その一方で、中高時代から憧れてたようなことを今やっとできるようになった訳で、そりゃ楽しいよなぁ、止められないよなぁ、、、と思ったりもする。

でも、やっぱ、もっと先のことを考えなきゃいけないよなぁ。そーゆー歳だよなぁ。
人生設計とか、まるでないです、本当に。
今が楽しけりゃいい、それだけ。
#典型的「負け犬」の発想らしいよ、目先の快楽を追求するのって・・・(>_<)

昔はもっと思慮深かったはずなんだけど、どっから人生狂い出したんだろう。。。
ほんと、今、長期的なヴィジョンが全く考えられなくなってる。
・・・なんか、ヤク中患者みたいだな(爆)
まあ、でも、ある意味、そんな感じかもね。
現実から逃げてるわけだから。

さて、ほんと、どうすっかねー、これから。
別に転職とか考えてるわけじゃないけど、ヴィジョンはやっぱりないといかんと思う、まじで。
こうやって書いてても、んなこと考えんのめんどくせー、、、とか思ってる時点で、私はかなりダメ人間だと思う。。。
ああ、いっそのこと、落ちるトコまで落ちてみようかな。。。(爆)
関連記事

2009/06/30(Tue) 01:49
Train of My Thoughts | trackBack(0) | Comments(4)



いやぁ~、自分も物凄く分かります(笑)

昔は海外にまでライブ観に行くなんて事は、本当に夢の様な感じでしたし、ヨーロッパとか凄く遠い存在でしたけど、いざ行きだしてからどんどん、ヨーロッパの距離が近くなってきて…

しかも毎回、行く度に日本じゃ得られない感動を覚えてしまうだけに…自分でも、これをいつまで続けるのか?と考える時、かなりあるんですが、でも行ってしまうので、完全に自分で自分がコントロール出来なくなってきますよ。まさに中毒ですね(笑)

ただ1度の人生だし後悔はしたくないしなぁ~とも思いますし。
【2009/06/30 20:05】 URL | 怪物 #3ICn0UlA[ 編集]

>怪物さん
まじですか~、わかってもらえて嬉しいです~(;_;)←嬉し泣き。

そう、海外ライヴ、夢でしたねぇ!
でも、行ってみると意外と簡単で、そうそう、毎回、ものすごく充実してて。。。

じゃぁ、中毒患者同士(爆)、オフ会でもしますか~。
って、ドイツで会ってるからオフ会じゃないか(^^;)
とりあえず、連絡しますね~(^^)
【2009/07/01 00:15】 URL | Shield #-[ 編集]

わかるなぁ。
【2009/07/01 00:18】 URL | ギネス #-[ 編集]

>ギネスさん
おお、またひとり共感者が!(^^)
じゃあ、ギネスさんも一緒にオフ会しましょう!
「よくライヴ遠征する人飲み会(?)」ってことで!


>みなさま
他にも参加したい人いたら、言ってね!
ほんとに企画するよ!
【2009/07/01 00:28】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

