ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
をBSでやっているので、かけながらネットしたり部屋片付けたりしてます。
そう、もちろん、ミカさんの影響です。

どうやらこのDVDをそのまま放送してるっぽい。

ジョニ・ミッチェル / シャドウズ・アンド・ライト[完全版] [DVD]ジョニ・ミッチェル / シャドウズ・アンド・ライト[完全版] [DVD]
(2008/06/18)
ジョニ・ミッチェル

商品詳細を見る

バックでプレイしてるのがジャコ・パストリアス、パット・メセニー、マイケル・ブレッカーって、そうそうたるメンツだな!
#NHKは親切なので、ちゃんと「パット・メセニー ソロ」とか字幕出してくれたり(^^)

しかし、ジョニ・ミッチェルって、もっとフォークなイメージがあったから、こんなジャズ/フュージョン色強いとは、ちょっとビックリ。

まあ、たまに聴くには新鮮で良いけど、アルバム買おうという気には、、、あまりなれないかも。。。
つくづくミカさんの聴く音楽の幅広さには唸らされてしまいます。
関連記事


2009/06/28(Sun) 00:30
TV Crimes | trackBack(0) | Comments(0)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

