ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Opeth.jpにも書きましたが、ただいまOpethライヴ音源を満喫中♪

1時間半も放送しちゃう&ちゃんとアーカイヴをPCで聴けるようにしてくれてるスウェーデンのラジオ局、最高!!!
いま"The Leper Affinity"聴いてますが、こないだ観てきたばかりのフェスの余韻が蘇る~!
タイミング素晴らしくて嬉しすぎ(^^)
ミカたんのスウェ語MCがちょっと理解できるようになってるのも幸せ(^^)

Fair Warningメンバーとご対面してきたのなんて、吹っ飛んじゃったよー。ウレ様、ごめんねー。
関連記事




本物のTHE LEPER AFFINITY見てぇ~(◎o◎)
Shieldさんずるいや(≧ω≦)幸せ者ですね♪延々と語ってもらいたいくらいですよ(>_<)

こないだPaul Reed Smith試奏してきました♪自分的には微にして妙でしたよ。。。35万出して買うほどじゃ…

【2009/06/26 23:51】 URL | no name #-[ 編集]

あれ?コメに名前出なかった(-o-;)

no nameになっちゃった(・_・;)
【2009/06/26 23:53】 URL | 煙 #-[ 編集]

>煙さん
レス遅くなってスミマセン!
"The Leper Affinity"、ホント嬉しかったですよ~(^^)
延々と語っても、私の周りには聞いてくれる人がいないので、やっぱりOpethオフ会やるしかないかな(^^;)

PRSって35万で買えるんですか?もっと高いのかと思ってた。
まあ、でも、そのお金あったら軽く北欧行ってライヴ観て来れますね。。。
【2009/06/28 21:58】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

