ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
結局、今日(6/24)になったらNapに追加されてたので、何のことはない、フツーに仕事しながら会社で一周させました。
いま二周め終わったとこです。途中、ちょっと眠くなりました(爆)

やー、DTの新作と対峙するときに1回も鳥肌立たなかったのは、初めてのことかもしれないなー。。。

とりあえず、先週PRTでかかってた"The Shattered Fortress"がいちばん印象に残ったな、、、って、オマージュだらけの曲だから当たり前か。
#巷では「使いまわし!」とか酷評してる人多いみたいだけど、私はかなり好きよ。今までの総括って感じで結構、感激。アル中組曲完全再現ライヴ、ちょー楽しみ♪

"A Nightmare to Remember"のPantera風リフ、マイキーのヴォーカルに苦笑。
"Wither"みたいな曲が入ってたりするあたり、前作よりはかなり聴きやすくなったんじゃない?

あまりにも期待が大きすぎた前作とは違って、今回はほとんど期待してなかったから(^^;)意外と聴けるジャン!っていうのが第一印象かな、今のとこ。

外部プロデューサー無しで短期間にアルバムを量産することに対する懸念は「Octavarium」のときから持ってたし、もう、気が済むまで自分達でやってみたらいいんじゃない?って心境。
ファンとしてはさ、もう、見守るしかないじゃない?

まあ、DTのアルバムは、ライヴを観ないと完成しないと思ってるので、やっぱ早くどっかで観ないとなぁ、、、って感じです。

ミカたんにも「PN観に来るんでしょ?」って言われちゃったし(←んな当たり前のように言うな!って感じだけど)、やっぱ秋はヨーロッパ行かないとダメか・・・?
うーん。。。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

