ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
そうだ、そうだ、そうだった、明日はDT新作の発売日だった。。。
#おそらくFair Warningも。。。

何やら先週ぐらいから輸入盤が出回ったりしていたようだけど、ぶっちゃけ、全然そっちには気が回らず。。。
5月ぐらいに尼UKに発注してたボックスセットも、今日になって「君の分の確保に失敗しちゃった。そっちに着くのは7月下旬になりそ~。ゴメーン」って、、、をい!!!(怒)

んぁー、こんなことなら、通常盤、事前に発注しとくんだった。。。(泣)

・・・って、UKから届くのはだいぶ遅くなるのは事前にわかっていたわけで、、、ええい、この際、白状してしまおう!そう、今の私はまだまだ、まだまだOpeth(+ちょっとだけMetallicaも)のことで頭がいっぱいなのです!
ごめんペト!ごめんマイキー!

PN09 Europeも、Opeth来日公演が正式決定したらたぶん行かないし、もうカンペキ、DT<Opethです、今の私は!いいもん、皆に浮気性とか言われたって!
しょーがないじゃん、ミカたん大好きなんだから!(爆)

というわけで、DTの新作はそのうち入手して、マイペースに聴きます宣言。
皆が何と言おうが、気にしないんだもんねー。(←って言ってる時点で、すでに気にしてる。)
関連記事




何か締まらないアルバムだな~
ラッシュのパクりは置いといて、来日時に買えば宜しい。
【2009/06/24 12:19】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
お返事遅くなりました。
ちゃんと発売日前日(?)に入手されたんですね、さすが。
締まらない、かぁ、なるほどね。
来月になればUKからボックス届くはずなんで、それまではデータで我慢します。
【2009/06/26 02:13】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

