ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今朝、成田に着いて、家に帰ってきたのが昼ぐらい。
早速コンビニで鶏ゴボウご飯と海藻サラダとか買ってしまう私は、海外生活に向いてないなぁ、、、と思う。
#ストックホルム中心部ではセブン・イレブンが深夜まで営業してるのでかなり助かったけど!

今日会う人へのお土産だけトランクから出して、お風呂入って、そのまま意識を失い、気がついたら15時半。
急いで支度して、ええい、もうめんどくせぇ!ってことで、武道館までタクシー(爆)

こんな状態の私に、延々2時間半のMR.BIGはちょっとキツ過ぎました。。。
1st、2ndの曲以外、ほぼ地蔵状態。だって、気持ちがアガらないんだもの。
ああ、私、もう卒業しちゃった?みたいな。高校時代を思い出して、懐かしかったけどね。
まあ、1回観れば充分、かな。

ライヴ後は、私の旅の報告会。
そうなの、もう、余韻が激しすぎて、日常生活に戻るのが大変なの。
まだ腕にはめたProvinssirockのリストバンドが外せないもん。
次はProgressive Nation Europe観に行きたいよぅぅぅ~!

家帰ってきて、PRT聴きながらトランクの中身片付けようと思ってたけど、全然やる気しない。
ので、旅してる間チェックできなかったBlabbermouthの記事とか、いつも見てるメタルblogを見て回ったり。

はぁ。
まずは荷物かたさなきゃだし、現地で世話になった人達にお礼メール出しまくらなきゃだし、ライヴ・レポも書きたいし、、、うー、何からやろう・・・、まずは寝るべきか。

シリヤラインの空気がすげー乾燥してて、喉をやられてしまい、以降ずっとエヘン虫が喉にイガイガしてる感じだったりするのも早く何とかしたい。
#私、帰りの飛行機内でちょー咳してたのに、何の確認もなく素通りできてしまった成田の健康状態チェックは、いったい何のためにあるんだろう。。。

というわけで、しばらく使い物にならなさげです。
月曜からちゃんと仕事できるんかいな。。。
関連記事

2009/06/21(Sun) 02:58
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(5)



お疲れ様でした!
確かに生METALLICAの後にMR.BIGでは
乗りきれないかも(笑)

僕は今日この雨の中MR.BIG@Yokohama行ってきます。
札幌公演も見に行ってしまったのでセトリが大きく変わることを期待していたんですが、どうやらそれはなさそうですね。
【2009/06/21 10:58】 URL | atomyy #46aT3DLg[ 編集]

長旅&MR.BIG@武道館お疲れ様ですた!私も報告会に飛び入り参加させて頂きありがとうございました♪貴重な情報も聞けて嬉しかったですよ(*゚▽゚)ノ

これから私もMR.BIG@横浜公演楽しんで参ります。ゆっくり休んでくださいね♪
【2009/06/21 13:40】 URL | koji #-[ 編集]

>atomyyさん
そうなんですよねー、ちょっと刺激が強すぎるライヴが続いたもので、MR.BIGでは物足りなかったです。。。

横浜は最終公演なのでサプライズがあるのかな?と思ってましたが、アンコール以外、セットリストも同じだったみたいですね。


>kojiさん
やー、昨日はどうもです。ほとんど私が調子に乗って喋ってただけでしたが・・・(^^;)

今日はおかげさまでゆっくりできました。横浜公演も楽しまれたようで、何よりです。
【2009/06/22 03:01】 URL | Shield #-[ 編集]

>まだ腕にはめたProvinssirockのリストバンドが外せない

この気持ち凄く分かります(笑)現に、自分はまだWave-Gotik-TreffenとRock im Parkのリストバンド外していません(笑)
結構っていうか、かなりドイツのフェス来てる人等、過去のフェスのリストバンド外さずにつけたままっていう人が会場にかなりいましたね。
ライブの前に隣にいた兄ちゃんはWACKENの2006のリストバンド、まだつけたままでしたし。
ずっと外さずに何年もつけたまま生活してるみたいですね。

旅行記楽しみにしています!スウェーデンは3年前にマルメだけは行ったんですがストックホルムとか他の街は行った事ないですし、ガムラスタンの街並みからライブレポから楽しみにしていますよ。
【2009/06/23 00:09】 URL | 怪物 #3ICn0UlA[ 編集]

>怪物さん
気持ちわかってもらえて嬉しいです~(涙)
でも、今日、会社行くときにリストバンド外しちゃいました、負けです(;_;)

でも、さすがに何年もリストバンド付けたままっていうのは、、、ちょっとキタナイ?(^^;)

旅行記、怪物さんみたいに早くUPできないので、しばらく時間かかると思います。。。
取り急ぎOpethレポだけ先にお楽しみくださいませ(^^)
【2009/06/23 03:34】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

