ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ただいまヘルシンキからストックホルムに向かうシリヤラインの中です。
海の上なのにネットできるってすごくない?かなり速度は遅いけど。。。

さすが豪華客船と言われるだけあって、お買い物やレストラン、バーはもちろん、サウナに、海を見渡せるジャグジーに、大道芸に、と、エンタメ盛り沢山です。
この後ディスコなんかもあるみたいだけど、夕飯も済ませた今、眠くて仕方ないので、部屋でゆったり過ごそうと思います。。。

てか、小刻みな揺れがやっぱり気になるな、、、船に弱い人は大丈夫なのかな?
関連記事




船の上からってスゴイですね!
しかも船の中の設備も整ってそうですし。
ストックホルムでは何のイベントが待っているんでしょうか。
【2009/06/17 03:51】 URL | abuser #-[ 編集]

はじめまして!
熱いBlog発見でテンションあがってます!
僕もヘッドバンガーです!(笑)
6月のSweden・・・いいところですe-69
メタラーが熱いんです(笑)
2年前に僕もLiveを観に行きました!

FinlandでのMetallicaは羨ましい限りです!
メンバーに会えたってのがまた凄い!!
僕も今年の1月にN.Y.でMetallica観てきました!
Liveでも満足なのに、更にそんな特典があったなんて・・・(悔)

楽しい旅を続けてください。
Keep on metalv-40


【2009/06/17 10:36】 URL | tuka-chan #Fja1oSPs[ 編集]

すごい!!そんな船乗った事ないです…。

充実してますね。

帰ってきたら話、色々聞かせて下さい!!!
【2009/06/19 01:07】 URL | atsuko #-[ 編集]

>abuserさん
そうですね、普通のホテルが船として動いてるって感じでした。
ストックホルムは今回はオマケです。
Opethの故郷を実際に歩いてみたかったので(^^)


>tuka-chanさん
はじめまして!
おお、スウェーデンにライヴ観に行かれたんですね!どこで何をご覧になったんでしょうか。

MetallicaはFanclubのMeet & Greetに当選したので、普通にライヴに行くだけだったら会えないと思いますよ。。。

また遊びにきてくださいね~♪


>atsukoちゃん
船って言っても、普通に客船だからね。。。
充実してました、ハイ(^^)
今度、お土産持参でレッスンに行くので、そのときにー!
【2009/06/21 03:29】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

