ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
や~、やっぱ、まともに食べて寝ないとダメですね。
今日はグッスリ寝て、ガッツリ食べてからMetallicaライヴに臨んだので、今もまだこうしてblogを書く余力が残ってるわけです。

唯一の残念は、帰りの電車がストで止まってて、動いてるだろうと思ってたトラムも走ってなくて、バスも全然来なくて、途方に暮れたこと。
結局、イラン人のオバちゃんと、ロシア人のオジちゃんと助け合って、乗合タクシー状態でホテルまで帰ってこれたんだけどね。
スト情報を知ってか知らずか、私を置いてとっとと帰りやがったJouniにはかなりガッカリだわ。
#今回、(最近できたらしい)彼女が私にヤキモチ妬くからとかいう理由で、彼とはほとんど会えてないんだわ。何じゃソレって感じだが。。。

それより何より今日はファンクラブで当選したミーグリですよ!
ジェイムズが来た瞬間、あわわわわ!って感じでジタバタして、手震えたもんね。
なので、ドサクサに紛れて、三回も抱きついてしまいました(爆)
や~ん、今思い出しても顔がニヤけるぅ~。ジェイムズ優しかったなぁぁ~!(はぁと)
あ、日本には来年の夏ぐらいには行けそうだって言ってました!
やっぱ、ひとり日本人だと目立つね~。メンバー皆驚いてくれたし、ホントわざわざフィンランドまで来て良かった。

明日は観光後、スウェーデンに移動です。
関連記事




やっぱ、ひとり日本人だと目立つのは激しく分かりますね(笑)
自分が行ってたライブも、日本人というか東洋人がいなかったので、スタッフとかにも驚かれましたね。
接したファンも「え?日本から来たの?」って凄いビックリした顔してましたし(笑)
でも、本当に外国で見るからこそ得られる日本ではない感動があるだけに、リピーターになって何度も行ってしまいますよね。

と言うか、白夜でずっと明るいんですか?さすが北欧だなぁ~
【2009/06/16 09:47】 URL | 怪物 #5iIXJMJ6[ 編集]

よかったねぇv-66嬉しいよねぇv-252
震えるのとか超ワカルv-42
日本人がというか、アジア人ただ一人ってスゴいAWAYな感じだよね。

Jamesいいニホヒした?

いつかJamesの前で歌真似披露したい。
つーかLarsに会いたいv-238

来年の夏かぁ…サマソニか?
【2009/06/16 22:58】 URL | JEDI #f3n6jIIc[ 編集]

>怪物さん
そうなんですよね~、話しかけられても盛り上がるし、すぐ覚えてもらえるし、コミュニケーションだけでもいろいろ楽しいです(^^)
ライヴも日本では得られない体験ばっかりだし。
お互い、やみつきですね(^^;)

Provinssirockが行われたセイナヨキは、夜中もずーっと夕方みたいな空の色でした。
ヘルシンキとストックホルムは、24時ぐらいにやっと空が暗くなる感じ。でも、真っ暗、ではなかったな。


>JEDI
AWAYで淋しい気持ちになるときもあるけど、構ってもらえるとやっぱ嬉しい(^^)

ジェイムズのかほりなんて覚えてないよぅー!視覚・聴覚・触覚だけでイッパイイッパイ!嗅覚まで余裕なかった。
歌真似だと?!んな勇気があるならやってみんしゃい!私は神を前にして、もう、お話できただけでシアワセ・・・!って感じだった。
ラーズ好きなの??

サマソニは勘弁して欲しいなぁ。
【2009/06/21 03:23】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。