ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
や~、せっかくiPhone持ってきてるのに、全然更新できてなくてスミマセン。
ホテルに帰ってきたらバタンキュー状態が続いてます。
詳細な日記も書いてるんだけど、まずは簡単なライヴ報告。

土曜日は朝から郊外に移動して野外フェスに参加し、最前列でOpethを満喫(しかもセットリストが素晴らしくて何度も泣きそうになった)後は、久々のバンドとの再会。
皆で一緒にManowarを観ました(^O^)
ペルとミカさん、相当楽しんでました(^_^;)
フェス後はロックバーに移動してAmorphisメンバーも合流、ファンも入り乱れての打ち上げを朝まで…!
てか、完全に白夜でずっと空が明るいので、時間の感覚がおかしくなってます。
日曜の午前中に何とかヘルシンキに戻ってきて、ほんのちょっとだけ寝てからMetallicaの開場待ち。
頑張って最前とれたけど、動けないので、結局五時間ぐらい立ちっぱなし…!
前座のMastodon、Lamb of Godだけでもかなりエネルギーを使ってしまわざるを得なかったので、Metallica後半はアクビしながら。。。(>_<)

iPhoneだと、どうしてもいろいろ書く気が起きないので、詳細は帰国後に!

今日雨だし、観光とか欲張らずにゆっくり過ごします。。。
関連記事




おぉ~!
お疲れ様~.すごいですね!
しかし体壊したらLiveも楽しめなくなるので,ほどほどに休憩しましょうね~(^^)/
【2009/06/15 19:26】 URL | とーる #-[ 編集]

うん、時差ぼけもあるよね(^_^;)
気持ちわかるぜ(笑)<今日帰国・・・
【2009/06/15 22:40】 URL | timmy #-[ 編集]

POWWWWWWEEERRRRRRRRRRRRRRRv-42

いーなーv-10ミカたんとManowar満喫だなんて!
サイコーだねv-17

とにかく、ミカたんと会えてよかったねv-238
ワタシもウレシスv-254

頑張りすぎて風邪ひかないようにv-60

無事に帰ってくるんだよv-207
【2009/06/15 23:43】 URL | JEDI #f3n6jIIc[ 編集]

羨望を超えてなんだか自分まで幸せな気分Death、道中ケガや病気にはお気をつけてデス
【2009/06/16 01:49】 URL | reprepsuica #-[ 編集]

>とーるさん
現地では変なアドレナリンが出てるので休まなくても大丈夫なんですが、その分、帰ってきた後に一気にいろいろ出ます。今がそんな状態です(T_T)


>timmyさん
ちょうど入れ替わりだったんですね。
もう現実生活に復帰できましたか?(^^;)
私は1週間ぐらいリハビリ状態になりそうです。。。


>JEDI
おかげさまで、サイコーに楽しいひとときを過ごさせてもらいました、えへ(^^)
でも"Power"はやらなかった、と思う。
私も酔っ払ってたのであんま覚えてないけど(^^;)

今度いろいろ報告するねん♪


>reprepsuicaさん
幸せな気分になっていただけて嬉しいdeath。
近日中にレポUPできるように頑張りますので、もうしばらくお待ちくださいませ。。。
【2009/06/21 03:12】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

