ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あと1ヶ月早く新型iPhone発売してくれれば、そっち買って旅行に持っていけたのに!
動画撮れたのに!デジカメなしでも大丈夫そうなのに!横型キーボード使えたのに!

あああああ!
もうヤダぁぁぁぁー(号泣)

Apple,「iPhone 3G S」を発表──現行8GBモデルは値下げ,iPhone OS 3.0アップデートは17日より【15:55 国内価格追加】
関連記事


2009/06/09(Tue) 16:22
News of the World | trackBack(0) | Comments(6)



こういうのホント悔しいですよね。
自分も去年touch購入した直後に次世代機が発表されてorz....

使い倒してあげてください。
【2009/06/09 16:28】 URL | abuser #-[ 編集]

Appleっていつもこうですよね。
僕もnanoを買った同じ月に新型を発表されました...orz

企業としては賢いのかな、と思ってしまいますが、
顧客に優しいイメージはないです(´A`;)
【2009/06/09 18:28】 URL | atomyy #46aT3DLg[ 編集]

前から噂はあったじゃん

何でもかんでも携帯でするのは無理が有ると思うよ
おまけの機能程度に考えた方が良い
ライブは本格的な機材じゃないと
綺麗に撮れないよ

【2009/06/09 22:43】 URL | Tak O))) #-[ 編集]

>abuserさん
実は、まだあんまiPhone使ってないんです、家と会社の往復生活、かつ移動時間が短いので。。。
今回の旅行で使い倒せる、、、かな?


>atomyyさん
あー、皆そういうもんなんですね、、、私のタイミング(だけ)が悪いのかと思ったから、他にもそういう人がいるってわかって、ちょっと救われました(^^;)


>Takさん
もちろん新型が出るのは知ってたけど、まさかこんな早く&安く出るとは思わなかったからね。。。

まあ、iPhoneとはいえ携帯だから、本格的な撮影は無理だってわかってるけど、1台でいろいろ済ませられるのは(特に旅行のときは)荷物が増えなくて良いよね。
【2009/06/10 09:38】 URL | Shield #-[ 編集]

Shieldさん、やられましたね…高い買い物だけに、ムキー(`ヘ´)ってなるなる。。。

てかOpethだけでなくamorphisもとな?!
天上人になった気分になれる事間違いナシです(*^-^*)まだamorphisの新作買えてないんだよなぁ。。。
イヤ──────────────────────────────────────!!!!!!!!!!

【2009/06/12 23:28】 URL | 煙 #-[ 編集]

>煙さん
結局AmorphisはOpethの直後、Manowarの直前だったので、じっくり観れませんでした、、、残念(涙)
フェスだとそのへん難しいんですよね。。。

Amorphisの新作、現地で買おうとしたんですが、計算したら日本の方が安かったので買いませんでした(^^;)
【2009/06/21 03:04】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

