ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
こないだ、Megadethの新作も発売日前に追加されてたから、もしやと思って検索してみたら。

Napsterに追加されてるじゃないですか、DTの新作「Systematic Chaos」が!!!

というわけで、今、聴きながら書いてます、"In The Presence Of Enemies Pt. 1"。

ちゃんとしたレヴューは聴き込んでから書くから、もちっと待っててね。
関連記事




例の"Prophets Of War"を最初に聴いたよ!
こ、これって?う~ん・・・笑っちゃうね。もう~マイキーったら。
DVDも楽しめるよ!後半のぺトに大爆笑しちゃった。
【2007/06/06 00:11】 URL | tiffany #heGZDT86[ 編集]

今週帰ったら買おう
ナイトレンジャーもあるな
【2007/06/06 00:27】 URL | TAK #-[ 編集]

>tiffanyさん
ね、笑えるでしょ。ここまでやるか?!ってぐらいにやってるでしょ。
DVDはオフ会までとっとこうかなぁ、、、観る時間がないぃぃー。。。

>TAKさん
ツメって何のこと?
Unionの店員さんによろしくお伝えください。
あ、Kamelotの新作買うと何かもらえるはず。
HMVでもKamelotボールペンがもらえたけど。
【2007/06/07 00:45】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

