ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いまPRT聴いてますが、さっきグランド・カウントダウンで、Manowar, Amorphis, Opethと立て続けにかかって、「何コレ、全部私がProvinssirockで観るバンドじゃん!私のためにかけてくれてるみたい!」とか思って、書きたくなった次第です。

やー、ついに出発まで1週間を切りましたよー。来週の今頃はフィンランドですよー。

唯一、手配完了してなかったシリヤラインも、前回のフィン旅行時に貯まったFinnairのマイル特典ってことで無料予約できたし、あとは荷物のパッキングと、現地で会う予定になってる人達とのアポ調整のみ。

フィン人ふたりはマメなので、返事も早いし、ケータイ番号も交換してるから特に心配してないんだけど、スウェ人ふたりから返事ないんだよなぁ。。。無事、現地で会えるんだろーか、、、ううむ。。。

ホントは今日からパッキングするはずだったんだけど、、、どうにもやる気がせず、挫折。
つーか、この異常な眠気は絶対、生理前の症状だ。ヤダなー、旅行とぶつからないとイイんだけど。。。

仕事の方はと言えば、今週まで暇だったくせに、なぜか出発直前の来週にいろいろアポが入ってきて、まーたタイミング悪いときに休みに入ることになりそ~な雰囲気、、、ああ、もう(>_<)

半年以上前から「休み」ってサイボウズに入ってんだけど、んなの誰も気にしちゃいねぇ、みたいな。
なんで翌朝7時に家出なきゃいけない前日に会社の歓送迎会の幹事やらなあかんのよ。。。
#当日は他の人に任せるつもりだけど。。。

というわけで、もうしばらくバタバタしそうな予感たっぷりです。
明日こそ支度はじめるぞ、はじめるぞ、はじめるぞ!
関連記事




Shieldさんは、そろそろ出発な感じですか?思い切り楽しんできてください。
自分はSHINEDOWN、STAIND、SEVENDUST、MACHINEHEAD、SLIPKNOTなどが出演したROCK IM PARKを終えて、今はフランクフルトに来ていますが、ここでもライブがありますがw
かなり充実しまくっていますw7日間連続ライブに中1日空けてまた6日間連続とかになってますがw
やっぱ、こっちのファンとの交流はかなり面白いものがありますね。かなりマニアックなファンとかいたりしますしwメタル、ヘビーロックファンはフレンドリーな親切な人がやっぱ多いですね。

Shieldさんも気をつけていってきてください!!
【2009/06/08 22:59】 URL | 怪物 #3ICn0UlA[ 編集]

うをー!ついに来週ですかぁ~!!
生理とぶつからなければイイですね…

私の魂も一緒にパッキングして下さい(怖いよ!)。

レポを読むのを楽しみにしておきます~♪
【2009/06/09 11:31】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

>怪物さん
けっこう長い間そっちにstayされてますねぇ!
え?!つまりは13日ライヴ観てるってことですか?!
それはハードだな。。。
ていうか、2週間もお休み取れたんですね、羨ましいなぁ!
ちょうど入れ違いで帰国な感じかな?
怪物さんも気をつけて帰ってきてください!


>メタビさん
や、来週っていうか、数日後です。。。
生理、心配です。。。
ハイ、一緒にパッキングしときます(^^;)

現地から更新できるよう頑張ります!
【2009/06/10 09:34】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

