ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いやぁ、マリアってば、ちょー可愛い!子持ちとは思えないよ、まじで!

・・・というわけで、マリア・ブリンク観たさに行ってまいりました、初台まで。

muse.jpg

今回、In This Moment以外はハッキリ言ってどうでも良かったので、19時半過ぎぐらいに会場に着くと、2番目のバンドGuardian Hackerが終わったとこだった。
#TAKさんいわく、Vo.がツンデレ系で可愛かったらしい。

3番目はロリータなのにデス・ヴォイスとかで(一部で)話題になってるらしいDazzle Vision。
確かにグロウルはなかなかの迫力。でも、それ以外は、なんか、、、あゆみたいな歌い方って言うのかな?日本人の女性Vo,にありがちな発声の仕方。
もう、MCとか、ブリッコ過ぎて鳥肌立っちゃうというか、、、とにかく私はちょっと受け付けない感じだったので、30分間、観てるの、かなり辛かったです。。。(T_T)

ちょうど近くにSkylarkのメンバーがいたので、終わった後、イタリア語で話しかけてみて、感想を聞いてみたり。
#やー、普段イタリア語なんて全然使わないから、挨拶ぐらいしか喋れなくなってるね!やんなっちゃう(>_<)

30分近くセットチェンジを挟んで、ようやく暗転したのが20時半ぐらい。
マリア以外のメンバーは全然、顔とか名前とかわかってなかったんだけど、かなり歳若そうね。

場内の大歓声と共に登場したマリアはピンクのチュチュ(バレリーナがはくスカートね)に胸が大きく開いた白のカットソー。
やべぇ、ちょー可愛いんだけど!いきなりマリアに目線釘付け!一挙手一投足に注目しまくり!萌えまくり!
つか、まじで胸デカすぎてヤヴァイ!!上半身パツパツ!(爆)

女子の私でもこんなにヤラれてるんだから、男子の皆さんは相当でしょうな。
実際、最前中央付近はなんか、、、アイドルのライヴでつか?って感じの異様な野郎の盛り上がりが発生しとります。。。

まあ、予想通り、しょっぱなからマリアのスクリームは苦しそうで、こう言っちゃ失礼だけど、そもそも歌の巧さとか、あんま期待してないからイイやぁ~、みたいな。
マリア観てるだけで飽きないからいっか~、みたいな(^^;)

とは言え、新作「The Dream」はかなり私も気に入ってるので、2ndの曲いっぱいやってくれたのは嬉しかったね。
もっと言うなら、アルバム通り、"The Rabbit Hole"~"Forever"の流れで始まって欲しかったけど。
あと、"The Great Divide"も聴きたかったけど。
個人的に"Violet Skies"のマリアのスクリームが聴けたのには、かなりテンション上がったね。アルバム通りだ~♪みたいな。

The DreamThe Dream
(2008/09/30)
In This Moment

商品詳細を見る


・・・なんか今回、ライヴの感想って言うより、マリア観賞レポになってんな。。。
#ま、実際、そうだったんだけど(^^;)

ショウの最後の方とか、ステージからかなり頑張って手を伸ばしてオーディエンスと握手しようとするもんだから、マリアの谷間が凄すぎて、何だか私まで興奮してしまいましたYO!(←意味不明。)

"Beautiful Tragedy"で「最後の曲」とは言ってたものの、メンバーが引っ込んだ後、しばらく暗転したままだったので、オーディエンスもアンコールを期待して手拍子とかしてたんだけど、それも虚しく客電が。

私はもう「いや~ん、マリアとハグしたい!(>ω<) 」って感じだったので、「これだけ狭いライヴ・ハウスだし、待ってれば出てくるんじゃん?」ってことで、終演後はマリア待ち。(←ミーハーでスミマセン!)

たぶん30分もしないうちにパーカーにジャージ姿のマリアを筆頭にメンバーが外に出てきたので、「私、あなたに恋しちゃったかも!ちょー可愛かった!!」ってな感じでマリアに駆け寄ると、「きゃあ、ありがとー!」みたいな感じでハグハグ(^^)

「ねぇ、どぉしたらそのスタイル維持できるの?やっぱワークアウトとかしてるの?胸おっきくてちょー羨ましいんだけど!」とか女子トークを炸裂させてたら、マリアも「お寿司とかヘルシーな食べ物が好きよ。ていうか、あなただって綺麗じゃない!胸はママからのギフトだから、何とも言えないわねぇ、、、ってそんなこと聞いちゃうアナタ可愛すぎ!」とか言われてまたハグハグ。
何してんだ、私たち(^^;)

さっき調べてみたけど、マリア、私と歳いっこしか変わんなかった!なのにもうこんなデカイ息子がいるんだよー、ビックリじゃない?

maria.jpg

男性諸君のために、USのPlayboyに掲載されたグラビアへのリンクも貼っとくね。
こんなセクスィなママを持って、息子はどんな心境なんだろね?

んじゃ、最後に某ちゃんねるからコピったセトリ貼っときます。

1. Prayers
2. All for You
3. You Always Believed
4. Violet Skies
5. Mechanical Love
6. Forever
7. Call Me(Blondie Cover)
8. Daddy's Falling Angel
9. Sailing Away
10. Beautiful Tragedy
関連記事

2009/05/17(Sun) 02:53
Live Review | trackBack(0) | Comments(4)



パイオツゴイスーv-10
ママからギフトv-20って素敵な言い回しv-106
肌もキレイv-46
イイ女だねー。

じゃ、パイが豊満でない人はどうアピールすれば宜しいのでしょうか?

ワタシもギフトはもう限界があるので、
その他の美しい部分を見習いたいv-60

最近の至福のとき…
風呂上がりにビール飲みながらタバコ吸うこと。

やめられん。
【2009/05/17 11:33】 URL | JEDI #Z31/hOkQ[ 編集]

>JEDI
ねー、ゴイスでしょー。
私も「ママからのギフト」って良い表現だなぁと思ったよ。

てか、別にアピールする方法を聞いたわけではなかったんだが(^^;)

あれだよ、ホラ、胸でかい人はでかい人なりの悩みがあるって言うじゃん、Tシャツ着れないとかさ。
外人は日頃グラマーなの見慣れてるから、我々のようなskinny girlsの方が新鮮に映るかもYO?!

風呂上がりにビールとタバコって、、、オッサンやん!(>_<)
【2009/05/17 22:47】 URL | Shield #-[ 編集]

昨日のテレビで還暦のオネエサンがAからHに。
胸襟鍛えて二の腕とお腹の脂肪をマッサージで柔らかくして胸に移動するって気持ちでするんだってw
ムスコがいるんだぁ~??
【2009/05/20 13:44】 URL | まこ♂ #-[ 編集]

>まこさん
還暦でも「オネエサン」と言うのでしょうか。。。
ていうか、その歳でも胸が成長するって、意味がわからないのですが。。。

胸筋、、、ないっすね~。鍛えなきゃいけないのか、、、うー。
お腹の脂肪を胸に移動させようとするマッサージは、やってます(^^)

そーですよ、マリアたんは子持ちですよ!
【2009/05/22 02:49】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。