ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
んぁー、悩ましい。
やっぱりパッケージも持っていたいけど、到着まで2~5週間もかかるなんて言われたら、ついDLしたくなっちゃうのが人情ってものじゃないですか。
DTマニアならば、パッケージも買い、到着までの間、DL音源を聴くというのが正しそうな気もするけど、今の私にそんな金銭的余裕はありません。。。

いま久々に「An Evening with John Petrucci & Jordan Rudess」聴きながらコレ書いてますが、ほんっっっと素晴らしすぎです、このアルバム。
またやってくんないかなぁ、こーゆーライヴ。3年以上前のミーグリのとき、ペトにお願いしたのになー。

今回のジョーダンのソロ・アルバムは、この路線が好みな私にドンピシャな気がするんだけど、どうだろう。

An Evening with John Petrucci & Jordan RudessAn Evening with John Petrucci & Jordan Rudess
(2004/05/18)
John Petrucci / Jordan Rudess

商品詳細を見る


さっき「Chaos in Motion」聴いてて思ったけど、PN08観に北米遠征した日から、ちょうど1年以上経ったんだなぁ、、、早いなぁ。
思い返せば、私の情熱がDT<Opethになったのは、このときがきっかけだったわけで、、、ミカさんとお近づきになったのも、このときだもんなぁ。。。(遠い目。)

あ、そういえば、以前、DTの新作ボックスセット購入は見合わせますと書きましたが、Amazon.co.ukで買うとポンド安の恩恵をモロに受けられるという情報をTwitterで入手し、実際に見てみたところ、65.98ポンドって、、、1万円切ってんジャン!というわけで、やっぱ買うことにしちゃいました、えへ(^^;)

というわけで、Amazon.co.ukの素晴らしさについては次のエントリで。
関連記事



DTのピアノカヴァー版って、『SFAM』のライヴDVDのスタッフロールで使われてたようなのかな?

ジョーダンは、ピアノとオルガン限定にした方がいい仕事するような気がします。
才能溢れすぎ(^^;)

ペト&ジョーダンは、いいコンビですよね。
1曲目の後半のジョーダン、素晴らしいっす。


LTE、ようやく発注しました。
実は、海外へ発注するの初めてだったので、ドキドキものでした
あのTrailer見たら、
買わない人はいないでしょう(^^)

【2009/05/20 22:14】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん
そうそう、私もそれ思いました!<スタッフロール

ジョーダンは"Surrounded(2008 live version)"でかなりガッカリしたので、ああいうピロピロ弾きまくり路線じゃなく、しっとりオトナ路線で行って欲しいです。。。

え、海外発注初だったんですか!慣れちゃえば、どうってことないっすよー。

ええ、Trailerなんてありましたっけ?(汗)(←ほんと最近、Ope情報ばっか追ってて、DT情報追ってない人。)
【2009/05/22 02:55】 URL | Shield #-[ 編集]

【2009/05/22 22:43】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん
いま観てきました。

くぅー!
なんであのとき会社辞めてでもUS行かなかったんだろー!まじ、悔しい!

まあ、5月にPN08行ったばっかだったから仕方ないけど、やっぱ生で観たかったなー。。。
DVD観たら、悔し泣きしちゃいそう(;_;)
上映会、久々にやろうかな。

ちなみに私が発注したとき(発売開始直後)はまだTrailer貼られてなかったです。
後で追加したんだな。
【2009/05/26 01:09】 URL | Shield #-[ 編集]

来ないと思っていたら昨日無事CD到着しました(笑)
ジョーダンごめんね。。。

やっぱりジャケがないとダメなんで。
金かかる性格です…(^o^;)

内容はよかったですよ。ただもう少し叙情的に弾いてと
いう曲もあるんですが。。。

DTのアルバムは聴くの体力いりますのでたまにはこういうので癒されたいです♪
【2009/06/14 11:07】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

>Markさん
私は結局DLしました。
ジョーダン、やればできるじゃん!って思いました(^^;)

あれでも叙情さ足りないですか、、、ジョーダンにそれを求めるのはキビシイかもですね。。。
【2009/06/21 03:06】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

