ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
たぶんこれから、来年初頭の来日まで、山ほどDTのツアー関連のblogを書くことになりそうなので、新たにカテゴリーを追加しました。

さて、最新のライヴ写真がお目見えですよ。
って、もう皆さん見てますね。








・・・・。
誰ですか、この太ったオジサン達は。

うー。。。orzcry

いや、曲が良ければ、ライヴが良ければいいのよ!ね!(←誰に言ってるんだか)
関連記事



と言うより先週は白鵬優勝で幕を閉じた
大相撲DT部屋か?
【2007/06/05 00:52】 URL | TAK #-[ 編集]

うわ、ひど!
でも、ラブの姿とか、確かにかなりプロレスラーっぽい。。。(泣)
大相撲部屋呼ばわりされるぐらいなら、まだプロレス団体の方がマシだよぅ。
【2007/06/05 00:57】 URL | Shield #-[ 編集]

最近のペトルーシは少し迷走気味ですねぇ。
どこに行きたいんでしょうか。
武道館DVDの頃の姿はいずこへ…。
【2007/06/05 01:21】 URL | あきひろ #-[ 編集]

ペトはもう自分のルックスとか気にしてないんじゃないでしょうかね、ほんとに。

> 武道館DVDの頃の姿はいずこへ…。

もう完全に別人ですよね、ほんと(泣き怒り)
【2007/06/07 00:40】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

