ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日はフィンランド絡みで自分的に「あっ!」と思うニュースが2つほど。

1つは皆さんご存知の通り、ついに新型インフル感染者発見。
まあ、すでに日本でも発見されてるし、かかってもよっぽどじゃなきゃ死なないし、そんな気にしなくても大丈夫じゃね?って気もするんだけど、やっぱ気分的にはアレだよね。。。
現地の状況、Jouniに聞いてみよう。。。

もう1つは、私が参戦予定のフェスのタイムテーブルがついに発表に。
ついさっきまで、Last.fmで知り合ったフィン人とメールで話してたけど、Opethは1時間以上はプレイするんじゃないかって。
#当事者(ミカさん)に聞いても「知らん」って、、、どーゆーこと?って感じなんだけど。。。調べてみるとは言ってるが。。。(T_T)

まあ、トリがManowarに決まったし、Stam1naとAmorphisも観れるから、頑張って往復6時間以上かけて、フィンランドの片田舎まで観に行ってこようかね。。。

その前日のVon Hertzen Brothers、Black Stone Cherry、チルボドがOpethと同じ日だったら、ホント良かったのになぁ~。
一瞬、Helsinki入りしたその日にそのままSeinajokiまで行くことも考えたけど、JouniにMetallicaのチケット渡さなきゃいけないし、もうHelsinkiのホテル予約しちゃったしで、フェスはOpeth出演日のみの参戦に。。。

この時間配分だと、現地で友達見つけて遊ぶとかしてないと、どう過ごしていいか困っちゃいそうだな。。。
幸い、Last.fmで知り合った子がOpe大好き&親切な子なので、現地で会えるといいけど。。。

最近体力ないから、Manowar終わってAM2時過ぎの電車で4時間半かけてヘルシンキまで帰るの、ホントしんどいわー。。。
その子いわく、6月のフィンランドの気候は、夜になると下手すると0度とかになることがあるらしくて、長袖は絶対持ってきた方がイイよって。。。
そんなんでテント張って寝て、皆、大丈夫なんだろーか。。。酒飲んでるから関係ないのか。。。
・・・んー、やっぱまだ、いろいろ不安だわ、、、野外フェス経験不足な自分としては。。。

そうこうしてるうちにもう、出発まであと1ヶ月切っちゃったもんなぁ、、、嘘みたい。
シリヤラインの予約もまだしてないし、そろそろ焦った方が良いのかも。
何気に、現地に持ってく日本土産は早々と、こないだ原宿行ったついでに買ってきちゃったんだけどさ。

明日はInto Eternity@Dojoがあるけど、お金ないから行けないや、、、大阪・名古屋の人の入りは惨憺たるものだったっぽいね。。。
だって、GW直後の平日って、タイミング悪すぎでしょ。。。
Trivium行ったばっかだし、今週の土曜はIn This Momentだし、おとなしく暮らします、今週は。。。

つーか、Opeサイト毎日更新!とか目標にしちゃったもんだから、既にプレッシャーになってきた。。。
義務化すると嫌になる自分としては、マズイ傾向なので、今日は更新やめちゃおう。
あくまで自分のペースで自由にやらないと、ね。。。
関連記事




全然、家決まらなくて泣きそう。
まさか出発一日ちがいとはねぇ(笑
enjoy☆
【2009/05/14 12:42】 URL | naka #-[ 編集]

「知らん」とかマジつれねー。
そんなミカ様、素敵だねv-20
つーか、Manowar観てみたい!
いいなぁv-22
楽しんできてv-42
【2009/05/15 23:40】 URL | JEDI #Z31/hOkQ[ 編集]

>nakaっちゃん
レス遅くなりました(汗)

まじで?しばらくはユースにステイして家探しするとか、そんな感じ?
きっと現地に行けば何とかなるよ!

ね、一日違いってすごいよね。
ていうか、壮行会やってる暇ありそう?


>JEDI
ん?つれないところが素敵なの?
実際にはもうちょっと優しい言い方だよ?「ごめん、まだわかんないんだ」みたいな。
まあ、なにぶんツアー中で忙しいので、仕方ないんだけどね。。。

Manowar、結構楽しみにしてます(^^)
無事帰ってこられるよう、祈ってて。
【2009/05/16 16:29】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

