ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
いやぁ、もう4日も過ぎちゃいました。嘘みたいです。
なんでこんなに時間が過ぎるのが早いんでしょうか。時間泥棒の仕業としか思えません。
大したこと、何もしないうちにGW終わりそうです。

まあ、来月は家の更新と北欧行きが重なって、今月は数10万円の引き落としが間近に迫ってるので、何かしようにも、キャッシュが全然足りない訳なんですが。。。
#Dojo、どうしよう、、、やっぱInto Eternityだけ観に行きたいなぁ。。。

今年はインフルだのETCだので、飛行機も車もアレだったみたいから、電車で出かけた人が正解だったのかな。
つっても、近場ですら混んでたり並んでたりで、私はウンザリだったけど。
だったら俄然、引きこもりますよ!って感じ。

というわけで、明日も誘いを断って(←まじ、ラジオが聴きたいから無理って断った)、昼から『今日は一日「ハードロック・ヘビーメタル」三昧Ⅱ』を聴きながら部屋の片付けしますよ!

Opethのリクエストもしたので準備万端。
明日は13時に起きれるよう、頑張ろう。(←休みの日に午前中に起きるとか、あり得ない人。)
関連記事


2009/05/06(Wed) 03:48
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



ワタシ、Into EternityみたいのでDojo行きますよ。
今、最新アルバムオーダー中というニワカファンですがv-22
つーか、Shieldって片付け大好きだねv-20
えらいよ。
触発されて、ワタシも片付けましたv-91
【2009/05/07 00:26】 URL | JEDI #zLAwU5NE[ 編集]

>JEDI
あら、アナタもInto Eternity狙い?意外だわ。
そっかー、どうしよっかなー。お金がー。。。

や、片付け大好きなんじゃなくって、やらざるを得ない状況だったの。
GWにやろうやろうと思って、ずーっと後回しにしてたんだもん、冬物の入れ替えとか。
結構サボっちゃったから、結局、全部片付かなかったけど。。。(T_T)
【2009/05/07 01:49】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

