ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
昨日は久々のヨガ・レッスンで心身共にスッキリして5連休を迎えるハズだったのが、レッスン中に突然目まいと吐き気に襲われ、お手洗いに駆け込み、吐き気と腹痛がなかなか治まらなくて、気を失いそうになる始末。

前にもこういうこと何度かあったので、波が収まるまで、アブラ汗かきながら、ヨガ・サロンのトイレでのたうちまわってました(>_<)
ほとんどレッスン出れなかったから、授業料、もったいなかった(T_T)
#復活してレッスン戻ったら、ちょうどシャバアーサナだったので、横になって休めて良かったけど。

まあ、原因は明確で、ずっと遅れてた生理がやっと来たからなんですけどね。(←こう見えて、ストレスがすぐ身体に出るタイプなので、何かあるとすぐ生理止まる人。)

んもー、一週間前ぐらいから、眠くてだるくてどうしようもなかったから、そろそろ?な予感はあったが、今回は結構重症な方かも。何もやる気しない。
ああ、これでGW前半はパァな感じ。
ゆっくり休めってこと?

でー、生理痛って英語で何て言うんだろーって思って調べたら、「monthly crimson tide」「little friend」「time of the month」「women's trouble」等々、英辞郎に書いてあって、なんかその方が可愛くてイイなぁ、と思った次第。
#「monthly crimson tide」って、nativeでも使うのかな?響きがかなりカッコいいんだけど(^^;)
関連記事


2009/05/03(Sun) 14:59
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(5)



 ストレスたまるといろんな不定愁訴が出てきますので上手く抜いて下さい、と脱力できない人が説得力のないことを言います(爆)
 骨盤、仙骨あたりにかけて何か歪みがあるかもしれないです。上にたどって行くと、みぞおちの右あたり、そして首のつけねあたりかな?だいたい出所分かりました
【2009/05/03 21:56】 URL | pranaman #3fP8K/.I[ 編集]

>pranamanさん
おっと、プロから助言が!(^^)

私、全身歪みまくりですよー(^^;)
結構、整体とかマッサージとかよく行く方ですけど、いつもそう言われます。
でも、無意識に足組むクセがどうしても直らないので、骨盤はヤヴァイと思います。
首もいつも岩のように硬いって驚かれるし。

是非、そのうち治療、お願いします<(_ _)>
【2009/05/04 02:22】 URL | Shield #-[ 編集]

お大事に~。

明日から天気悪そうだし、明日の昼からは国営FMでも聞いて安静にしててください。
【2009/05/04 13:40】 URL | まこ♂ #-[ 編集]


岩盤浴でデトックス。
体を大切に~v-22
【2009/05/04 16:22】 URL | naka #-[ 編集]

>まこさん
はい、安静にしてます(ていうか、動くのめんどい)(^^;)
国営FMは明日ですよね?!


>nakaっちゃん
岩盤浴ねー、なるほど。
ありがとー!(^^)
【2009/05/06 03:57】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

