ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ぬぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!!
やられたぁぁぁぁーーーーーー!!!!!

信じられん。なんてこと。
やっぱイタリア行けば良かった。
なんで私は日本なんかにいるんだろう?!(地団駄)


ああ、悔やんでも悔やみきれません。
"Pull Me Under"でショウが始まって「お?!」となった後に「あら、"Another Day"じゃない」となり、そのまま"Take The Time"に入って「うぉー、これはもしや完全再現?!」という体験をリアルタイムでした人が羨ましくて仕方ありませんよ、ほんとにもう!(怒)

たぶん、去年のMetallica同様、日本でもやりそうな気はするよ、わかんないけど。
でも、初めてこのショウを体験するのと、2回目以降とじゃ、インパクトが違うよ、まったくね。

ああー、しかも、私の大好きなイタリアはミラノでそんなことがあったなんて。
一度は会場付近のホテルまで調べた自分としては、ますます悔やまれる。
てか、明日にでも飛行機乗って、ヨーロッパ行きたいんですけど、ほんとにもう。
#ドラえもーん!!どこでもドア持ってきてぇー!!

こりゃぁ、しばらくライヴのある日は毎日セットリストチェックしないと気が済まなくなりそう。。。

P.S.
情報を教えてくれたArrowさん、Thanxです!
セットリスト、引用させていただきます!

 Pull me under
 Another Day
 Take the time
 Surrounded
 Metropolis- Part I
 Under a glass moon
 Wait for sleep
 Learning to live
---------
 Home
 As I Am

うう、何度見ても、このセットリストは涙モノですぜ。。。
しかし"As I Am"で終わるって、どういうこと?
なんか、次回へ続くニュアンスたっぷりっていうか、、、次のショウでどう出てくるつもりなのよ、マイキー?!
関連記事



私もイタリアに飛びたかったです・・・orz
フェスはいつか2年後くらいには行きたいと思っております。

来年まで続くツアーがまだ始まったばかりですし今後ももっと凄いことが起こりそうですね(^ω^;)期待したいです。
【2007/06/05 03:19】 URL | koji #nkdDUUtY[ 編集]

んじゃ、日本ではMasterとImages And Wordsの両方とも再現だ!!!www
【2007/06/06 21:07】 URL | まこ♂ #jSmXvyDE[ 編集]

>kojiさん
そうか、今後もいろいろ起こると期待した方が楽しみですもんね。
北欧、観にいきたいなぁ。

>まこさん
そんな贅沢な!(^^;)
Masterはもうやらないだろうけど、I&Wは可能性あると思うんだけどな。
日本にファンが多いの、マイキー知ってるはずだし。
【2007/06/07 00:43】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

