ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
うーん、さすがにこれだけ世界に広がってくると、ちょっと心配になってきた、来月の北欧旅行。。。

かつてはGW使ってOpethの北米ツアー観に行こうなんて思ったこともあったけど、行かないことにして良かったー、、、ていうか、今度はバンドが感染しないか、ちょー心配・・・!
#ミカさん、最近よく病気してるし。。。

日本はおそらく、GW明けに大量に海外から人が帰ってくるときが大騒ぎだろうねぇ。
日本にいるだけだったら、毎日手洗い&うがいはしてるし、マスクも家に大量に余ってるし、人混み嫌いだから人の多いとこ行くつもりないし、大して心配しないんだけど、やっぱ海外行くとなると、ねぇ。

まだフィンランド、スウェーデンは感染者出てないみたいだけど。。。
まあ、今んとこ、99%行くつもりでいますが、万が一、、、ってことも考えるべきなんだろうか。。。

GW~6月ぐらいに海外行かれる予定の皆さん、いかがですか?
関連記事


2009/04/28(Tue) 22:46
News of the World | trackBack(0) | Comments(5)



もう今更引き返せないし、ここで行かないと後悔するんで私は行きますよ~。
まだヨーロッパ方面で良かったって感じかな。
ライブに影響が出ないことを祈るって感じだけど、なんとかなるっしょ!(楽観的過ぎ?)
【2009/04/28 23:51】 URL | 鮭 #JUGsyThY[ 編集]

自分は出発まで1ヶ月切りました。

そういえば2005年に欧州行った時、あの時は鳥インフルエンザが出てきた頃で、アジアから来る飛行機には厳しいとか聞いていましたが、実際は何もなく普通でした(笑)
今回も特に問題はないんじゃないかと思っていますが。

それよりもフェスに2つ行くので天気が凄く心配です(笑)野外フェスで雨降られてしまうと、最悪ですし…

しっかしOpethは5/27にWashingtonでショウを行った2日後の5/29にはドイツのRock Hard Festivalに出演してるなんて凄い日程ですね(笑)
【2009/04/29 14:50】 URL | 怪物 #rrf3mLO.[ 編集]

>鮭さん
そうですよねぇ、絶対後悔しますよねぇ。
ヨーロッパ方面にこれ以上広がらないことを祈るのみですね。
ライヴは、、、どうなんでしょ、中止になったりしたら、よっぽどの事態ですよね。


>怪物さん
2005年、、、私もその年、どっか海外行ってるはず、、、ってバリに旅行してるな!
確かに何もなかったけど。。。

あのときもWHOがフェーズ4とか騒いでましたっけ?
今回の方が重症な感じがしてたんですが。。。

私も今回は初の野外フェス参戦なので天気は心配です。
あ、長靴とかで行った方がいいですかね?
国内でも野外フェスの経験少ないんで、アドヴァイスください~ <(_ _)>
てか、メールすればいいのか(^^;)

Opethは自分達でもクレイジーなスケジュールだってウンザリしてましたよ(^^;)
【2009/04/30 02:36】 URL | Shield #-[ 編集]

うちの会社も全面的に海外出張禁止になったよ。
GW中にフェーズ6になったら、自宅に幽閉!って言われちゃったー。つーか、今日成田で米国帰りの搭乗者から1名でちゃったね。その付近に座っていた10名も10日ぐらい成田に監禁って…気の毒v-17

ドイツでもでたでしょ…気をつけてv-237
【2009/04/30 23:09】 URL | JEDI #0p32Qiv2[ 編集]

>JEDI
うん、ちょうど今ニュース見てた。
海外出張はうちの会社も全面禁止になったよ。
成田で見つかった人は新型じゃない可能性もあるからねぇ。

私は今回ドイツ行かないけど、(↑)でコメントしてくれた2人はドイツに行くからなぁ。
北欧はまだ出てないけど、まじでOpethの身が心配じゃー!(>_<)
【2009/04/30 23:24】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

