ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
えーと、今日は詳細に書いてる時間がないので、簡単な感想のみ。

もうね、相変わらず、ほんっと素晴らしかったですよ!
まじ、行って良かった。
#Mさん、ありがとうございました!<(_ _)>

"Empty City"でたっぷり陶酔、"Like A Satellite"で涙、"Just Another Suicide"でジャンプ、、、もう、ダニーのVo.は、ホントlovely & splendid(←ダニーの口癖ね)ですよ!
ルークは相変わらずかっこいいし、ベンの笑顔には癒されまくりだし・・・!

昔の曲になった途端、水を得た魚のように歌いまくって、もう満面の笑み。

ほんとにこれで最後なのかなぁ?
なんか、また帰ってきてくれるような気がしないでもない。

ショウが終わった後もしばらく帰ろうとしなかったオーディエンスの想いは、果たしてメンバーに伝わったかな?
関連記事


2009/04/20(Mon) 02:14
Live Review | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

