ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Today is my sweetheart Mike's 35th Bday!!
Hope he has a good one!

Grattis, Micke!!!
関連記事




ムフフv-238
ミカエルさん、お誕生日おめでとうございます~デスね♪
一昨年と去年は日本時間で17日になったと同時にメッセを送ってたんですが、今年はまだ…お祝いしてません(汗)。←時間がある様で無かったり、の中途半端加減なもので。

いやはや、それにしてもめでたいです~!
【2009/04/17 13:36】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

>メタリカーナビッチさん
反応はや!(驚)
2年連続で、「日本時間で17日になったと同時にメッセ」って、、、さすがです(^^)
きっと、世界中から大量におめでとメールが来てるんだろーなー。。。

でも、何気に「まだ」35歳かー、という気がしなくもなかったり(^^;)
【2009/04/17 18:29】 URL | Shield #-[ 編集]

4/20のマイキーの誕生日もかと思いました(笑)
ミカエル35に見えないね♪おめでとう!

やっと自分も今年メタルLIVE初参戦したんでこれからどんどん突っ走りますよ~!
【2009/04/17 21:15】 URL | koji #-[ 編集]

>kojiさん
あら、another Mikeも4月生まれ、しかも日にち近い!
・・・DTマニアとは呼べませんな、自分(汗)

やっぱ、あの風貌はどう見てもaround 40だよな。。。(^^;)
#そんなところがまた好きなんだけど。うふ。

Purple w/ Jon Lord & Yngwie観れたの、チョー羨ましいですよ。。。(泣)
【2009/04/18 02:10】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

