ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
前回に引き続き、受け取ってみたよ。

http://tegami.hanihoh.com/

Shieldさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------
今日で付き合って1年。あっという間だったね。

ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、Shieldってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。

そうそう、最近思うんだけど、Shieldってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。Shieldは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
Shieldが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

Shieldって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、Shieldは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、Shieldは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはShieldには感謝してるんだ。
Shieldは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

Shieldが言っていた「いつか別れることがあったら本当に悲しいけど、大失恋できるぐらいの大恋愛を目指そう」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、おれも初心を忘れずに積極的にShieldと絆を強めていきたいと思う。Shieldの決意が今もそのままだと嬉しいんだけどね。

これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。

では、これからも末永くよろしく。Shieldがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.おれがShieldの部屋にいくと絶対にファブリーズかけるよな…。
--------------

「鳩を見かけると必ず蹴る」って!(爆笑)
前回に引き続き、相変わらずメタルなんだな、私・・・!
#確かに、鳩、そんな好きじゃないけどさ。。。

生卵ジョッキで飲むとか無理だし!どんだけ豪快なの!(>_<)

・・・あ、でも、ファブリーズは、、、あり得なくないかも(^^;)
関連記事

2009/04/14(Tue) 23:18
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(3)



僕のshieldさんイメージにかなり重なるところがあります。
リベラル(?)な恋愛観とか気質とかイメージカラーとか。あくまでイメージだからね。生卵飲んでるとは思ってないし(笑)。


それにしても上手な文章だなぁ。。。
【2009/04/15 09:54】 URL | 合奏屋 #XO1QcXfI[ 編集]

文章通りのShieldさんが、あまり違和感なく想像できます(^^)
(生卵5個はないと思うけど)

私もやってみました。
面白かったところだけ抜粋。

「この前いい音が高校生にカツアゲされた話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。」

「私が男性不信になっているとき「おれは地味だけど、ずっとここにいるから」って言ってくれたんだよね。座敷わらし風の告白が嬉しかった(笑)。」

【2009/04/17 00:51】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>合奏屋さん

まじっすか!
や、生卵はともかく(^^;)、そういうイメージなのかー、へー。

えー、上手ですか??
実際にこれ貰ったら、ちょっと引くと思うんですが。。。


>いい音さん

まじっすか!Part2!
だから生卵はないですってば(^^;)

「高校生にカツアゲ」「座敷わらし」って、、、ヒドイ(>_<)

どうも男性向けの手紙のほうが表現がキツイみたいですね(^^;)
【2009/04/18 03:05】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

