ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
Ope公式Forumでも議論になってますが、我が愛しのミカエルさんが「Metal Hammer Golden Gods」の「SHREDDER」部門にノミネートされています。

(↓)バナーをクリックすると投票ページに飛ぶよ。


去年ノミネートされてた「RIFF LORD」ならともかく、「SHREDDER」って、、、ミカエルさんのどこが速弾きなの・・・?一応、投票したけどさ。
同じ部門にノミネートされてるのは、当然、Dragonforceとか。。。
意味不明。

Metal Hammerと言えば、こないだ最新号をタワレコで立ち読みしたら、MastodonのVo.とミカエルさんのMetal Match(?)みたいなコーナーがあって、「特徴」「作った曲の長さ」「最もやりそうなこと」「最もやらなさそうなこと」って感じでふたりを対決させてたんだけど、それはかなりおもしろかった。

MastodonのVo.はあんま興味ないから、顔の刺青が特徴ってことぐらいしか覚えてないんだけど、ミカエルさんに関しては「インタビュアー泣かせのミュージシャンとして知られる」とか「最もやりそうなこと: カーディガンを着る」、「最もやらなさそうなこと: ステージ・ダイヴ」って書いてあって、思わず爆笑しそうになった(^^)
カーディガンって!普通に着てそうだし!絶対ステージ・ダイヴしなそう!(^^)

当然、Winnerはミカエルさんで、「Mikael "Cardigan" Åkerfeldt」って書いてあった。
カワユス(^^)
関連記事



カーディガンって、誰が思いついたんだろう(^^)
スタッド&レザーよりも違和感ないですね。

メタル系雑誌のインタヴュアーは、泣くでしょうね。
プログレ系でも、読者がついてこれないか(^^;)
【2009/04/12 22:53】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん
レス遅くなりました~。

ミカエルさんはレザーも着るけど、スタッドは付いてなかったな。
思いついた人はなかなかいいセンスしてると思う。絶対、家でカーディガン着てそうだもん(^^)

あー、インタビュアー泣かせって、そういう意味かー。なんで?と思ったけど。
前にミカエルさんがUSの雑誌で表紙になったとき、いかにもメタル!って感じの写真が撮れなくて困った、みたいな編集後記は読んだけど(^^;)
【2009/04/14 16:31】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

