ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日、会社の歓送迎会で生まれて初めて、DJプレイなるものをやらせていただきました。
何人か持ち回りだったので、たかだか数10分とかではありますが。

基本的に、他の皆さんは、いわゆるクラブ系のノリですよ、もちろん。
そんな中、ひとり果敢にメタルをかけて盛り上げよう作戦に打って出たという訳です、ハイ。


そもそもCDJの操作自体が心もとない状態だったので、ミスも多く、自分でも曲の繋ぎ方とかに納得はまったくいってないのですが、大音量で自分の大好きな曲を次々にかけられるっていう行為が、こんなに気持ちイイものだったとは・・・!って感じです。ちょっと目覚めちゃいました。

今はまだ完全に自己満足の世界ですが、皆がもっと盛り上がってくれたら、さらに嬉しいんだろーなー、とか思ったり。
#今回は会社の皆さんの前でメタラーな姿を初披露したので、「こんなに楽しそうな姿は初めて見た」とか「おもしろかった」とか、いわゆるキワモノを観た後の感想って感じでした(泣き笑い)
#あ、でも、Triviumで数人、一緒に"Hey! Hey!"パートをやってもらっただけで満足!(^^;)

ちなみに今日は準備期間がまったくなかったので、とりあえず下記の5枚を持参して、適当にかけてみました。

Ascendancy[DVD付き] Ascendancy[DVD付き]
Trivium (2006/02/27)
Roadrunner

この商品の詳細を見る


The Arockalypse The Arockalypse
Lordi (2006/06/27)
The End

この商品の詳細を見る


ウィグ・ワマニア ウィグ・ワマニア
ウィグ・ワム (2006/07/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る


Holy Land Holy Land
Angra (1999/06/08)
Import

この商品の詳細を見る


The Black Parade The Black Parade
My Chemical Romance (2007/01/02)
Reprise

この商品の詳細を見る


やー、もっと腕を磨いて、メタルDJイヴェントとか出てみたいわ、まじで。
関連記事

2007/05/31(Thu) 00:59
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

