ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
まだ6月の北欧旅行も手配完了してないのに、PN09(ヨーロッパ版)の日程が発表になったもんだから、すでにそっちに気がとられはじめている私です。

いま、BigelfとUnexpectを初めて聴いてみてますが、Unexpectスゲー!なんだこれ!
マイスペで音だけ聴いてたら、カオティックなTherion?とか思ったけど、それだけじゃない感じだな。
ライヴはこんな感じ(↓)らしい。ヴァイオリン・プレイヤーが肝だな、このバンドは。おもしろい。



Amazonでアルバム1000円ぐらいになってたから、買ってみようっと。

In a Flesh AquariumIn a Flesh Aquarium
(2006/08/29)
Unexpect

商品詳細を見る


BigelfはNapsterに「Hex」というアルバムがあったので聴いてみたけど、メロトロン満載&曲によってはFloyd、またはSabbath直系な感じの、いかにも 2 Mikes(Portnoy & Åkerfeldtね)が好きそうな音。なるほどね。



いまだに'70年代に生きてるミカエルさんとは違って、こーゆー最近の若手(?)バンドもちゃんとチェックしてるあたりが偉いよね、マイキーは。

そもそもOpethを聴くようになったのもマイキーのおかげだし、ミカエルさん以上にMy music masterだな、マイク・ポートノイ先生は!
PN09でも、PN08でThreeに惚れ込んだみたいな素晴らしい出会いがあるかしら。

カレンダー見てたら、9月下旬に5連休があるのね!これはGWより豪華!2日有休とるだけで9連休にできちゃうっていう!お金の問題はとにかく、どっか行かなきゃ損!って感じだわ。

しかし、その頃PN09は北欧ツアーの真っ最中。
んー、6月に北欧行くから、せっかくなら別の場所がいいんだけどなー。

DTはLP09に来日?!なんて噂もあるようだけど、どうなんでしょうね。
PN09真っ最中の時期だから、Opethと一緒に来るとかしない限り、日程的に無理があると思うけど。
個人的に、DTとOpethは単独で来て欲しいので、LPでの来日はやめて欲しい。

とりあえず、10月・11月のPN09の日程を早く発表して欲しいな。
#10月はPorcupine Treeもヨーロッパ・ツアーしてるので、ついでにそっちも観れたりしないかな、とちょっと思ってるんだけど、すでにロンドン公演はSold Out・・・。
関連記事



ほぉ~
Unexpectは何か空耳に出てきそうだね

Bigelfは音的に好きだけどVoが鑑賞に耐えられないね
ギターとベースがサバスの逆で
オレンジアンプとはBoris思い出したハ
【2009/04/11 23:18】 URL | Tak #-[ 編集]

>TAKさん
あー、確かに(^^;)
なんか、今までありそうでなかった感じのバンドな気がします、Unexpect。

Bigelfはもうちょいマシな動画選べば良かったですかね。特徴がわかりやすい曲だったので。。。

まあ、万が一PN09をパッケージごとLP09に呼ぶようなことがあったとしても、UnexpectとBigelfは呼んでもらえないだろうな。
【2009/04/12 02:27】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

