ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今週はトラブルと格闘しながらも、常に頭のどこかでは6月の北欧旅行のことを考えていたわけで(^^;)

今朝、ようやくトラブル対応の目処がついて、あとは今週末を乗り切れるかどうかだな、、、と思ってたら、問合せしてた旅行会社から、飛行機の空き状況の返事が。

ストックホルムの滞在期間を1日延ばそうとしたら、すでに帰りの便が満席出てる!うへぇ!
・・・というわけで、速攻、FinnairのHPで空き状況チェック。

旅行会社が持ってるチケットより、Finnairオンライン予約のチケットの方が若干安かったので、数分迷ったけど、「ええい、押さえちゃえ!」というわけで、約15万円の航空券、買っちゃいました(^^;)

行きはヘルシンキ直行、帰りはストックホルムからヘルシンキ経由で日本に帰ってきて、仮眠後、MR.BIG@武道館を観に行くコース(^^;)
#前回のフィンランド旅行のときも、GN'R@武道館の朝帰ってきて、仮眠とってからライヴ行ったんだよなぁ。。。

Finnairは他の航空会社と比べるとやっぱ高いけど、クオリティは素晴らしいし、直行便で早いし、、、仕方ない。。。でも、高いなー、やっぱ。。。

ストックホルムの宿(←日本人女性が経営してる民宿みたいなトコ)はすでに予約済みだし、ヘルシンキの宿もほぼ決定&為替レート様子見状態だから、あとはシリヤライン(ヘルシンキ→ストックホルム移動時に乗る豪華客船)の予約と、ヘルシンキ⇔セイナヨキの電車の切符の予約だな。

フェスに関しては、あまりに不安だったもので、フェスの事務局やら、last.fmで参加表明してて自分と音楽の趣味が合う感じのフィンランド人やらにメールしまくっちゃった。
完全に教えてちゃん状態(汗)

でも、やっぱフィンランドの人はホント親切ー!
last.fmの子達は皆、すげー親切にいろいろ教えてくれるし、フェス事務局の人も返事は遅かったけど、知りたいことは全部わかった。
Jouniも「ホームステイって方法があるみたいだから、ここに問い合わせてみ」って、現地の旅行代理店の電話番号教えてくれたから、そこともやりとりしてるし、まあ、何とかなりそうな気がしてきた、うん。

一応、再度、上司にも「6月休みます!」ってゴリ押ししといたし!(爆)
#ちょっとぐらいの嫌味でヘコたれたりしないわよ、私は!(^^;)

あー、なんか、すっごいドキドキしてきた。
My master(?)にも「会いに行くから!」って報告したし♪

もう何度も海外ひとり旅してるのに、毎回、ほんとドキドキ。
だから、やみつきになるのかね、きっと(^^)
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

