ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ちょっと、ちょっと、ちょっと!なにこれ、なにこれ、なにこれ!
ジミー・ペイジとジェフ・ベックとロン・ウッドとジョー・ペリーがMetallica+ジェイソンと一緒にプレイしてるんだけど!!!!!

今、びっくりし過ぎて、ちゃんとキーボード打てなかったよ。。。
Metallica+ジェイソンも相当すごいニュースになってたけど、ペイジ、ベック、ウッド&ペリーは凄すぎでしょ。
まじ、何なの、一体って感じ。さすがロックの殿堂だな。
ブート出そうな気がする、これ。



しかし感慨深いなぁ、この写真は・・・!



これ以外の写真はココから見れます。
関連記事




なんじゃこりゃー!すごいね、この組み合わせっ!感動した~!つか、ギター多すぎ(笑)。
【2009/04/05 21:36】 URL | junko #-[ 編集]

レッチリのフリーもいたんだね!(青髪)

Metallicaって中年太りしないねー。
ラーズってばステキv-238
【2009/04/05 21:41】 URL | JEDI #P9T4o6Ss[ 編集]

>junko
ねー、凄すぎだよね、この組み合わせ!
ほんと、ネック何本あるんじゃ?!って感じ(^^)


>JEDI
あ、レッチリあんま興味ないんで、そこには触れなかった、スマン(^^;)

ラーズが素敵って、あなた珍しいわね!
どう見ても、俄然ジェイムズでしょ、やっぱり!!!
【2009/04/06 02:24】 URL | Shield #-[ 編集]

このメンツでも、輝くジェフ・ベック、かっこよすぎです。

共演後流れてた、ベックのバンド(ドラムはヴィニー・カリウタ、タルちゃんいたかな?)にジミー・ペイジが入った"Immigrant Song"の方が、びっくりしました。
あとで探そうっと。
【2009/04/08 11:05】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

>いい音さん

さすがに私もベックの音は一聴してすぐにわかりました(^^)

確かに"Immigrant Song"は何コレ?!と思ったけど、探さずスルーしてました(汗)
【2009/04/10 11:11】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

