ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
皆さん、今聴いてました、PRT?
べた褒めじゃないっすかー、セーソク氏。
いつも通り期待して良さそうですね(^^)
インタヴュー、楽しみだなぁん♪

mixiコミュに載ってた情報によると、アルコール依存症克服12ステップの最終章は"The Shattered Fortress"って曲みたいですね。ふむふむ。

最近、全然マイキーのForumとか見てないなぁ、そういえば。。。
もはや「DTマニア」とは言えないな、自分。もっとちゃんと情報追っかけないとね。
マニア仲間の皆さん、スミマセン。。。 <(_ _)>

そして、、、ごめんね、ペト。私ずっとミカエルさんに心囚われてて(爆)
関連記事




セーソク先生は毎回大御所はべた褒めするんで前フリは当てにしてません(笑)
Youtubeで一部聴くとまたヘヴィなんで不安です…

I&W命派なんで最近のDTついて行ききれないんですよね。でも買いますけど…
【2009/04/05 12:20】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

しまったーーー!!!飲み会から酔っ払って帰ってきて2時前には寝てしまってますたorz
The Shattered Fortressのサブタイトル10,11,12章は必ずRがつく名前なんでしょうね。すべてのサブタイトルがRから始まってるし楽しみ♪

【2009/04/05 16:20】 URL | koji #-[ 編集]

>Markさん
確かにね(^^)< セーソクべた褒め。

あー、そーゆー意味では、昨日かかった曲が"As I Am"で、「Train of Thought」みたいにヘヴィで大作路線って言ってたような気が。。。
私はTOT結構好きですが、I&W命派にとっては、うーん、、、って感じかもですね。
まあ、前作が個人的にイマイチ好きになれなかったので、それより良くなってるといいな、ぐらいの期待感でいようかと思います(^^;)


>kojiさん
や、聞き逃しても全然大丈夫でしたよ。
突然"As I Am"がかかって、セーソク氏が新作聴いた印象を語ったのみ。インタヴュー計画中とのこと。

おわ、すべてのサブタイトルがRから始まってるって、気づかなかった!そうだったのか!
【2009/04/05 18:18】 URL | Shield #-[ 編集]

おヒサです~
>>「Train of Thought」みたいにヘヴィで大作路線

えええぇ・・・
チェンジオブやオクタバやラーニンみたいな大作ってそういう意味だったんですか???
まぁあくまでセーソクさん個人の第一印象だし、少なくとも発売日までは夢を見させてもらいまーすe-267
【2009/04/05 22:49】 URL | マカロン #-[ 編集]

>マカロンさん
おお、DTマニアな方々が続々と。。。(^^)

あ、やっぱりTOT路線は困りますか。。。
そうそう、人の言うことよりも自分の耳で確かめないとですよ!

まあ、でも、今のDTにI&W路線回帰を求める方が難しいんじゃないかと思いますけどね。。。
【2009/04/06 02:36】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

