ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
今日の帰り道、Opethの「MAYH」を聴きながら歩いてたら、"Prologue"の雨の音と表題の曲があまりにも今日の光景とマッチしていて、世間はApril Foolネタで騒いでるけど、ワタシ的にはApril Etherealだわぁ~、、、と、思わず微笑んでしまった次第であります。

やっぱ雨の日はOpethを聴くに限るね。よりいっそう世界に没頭してしまふ(^^)
#そんな私が今日イチバン「おわっ?!」と食いついてしまったネタは、Forumに投稿されてた「Opeth to play Still Life in its entirity as 10yr anniversary@Prog Nation Europe!」ってスレ。あり得ないけど、結構マジで実現して欲しいかも!

でー、6月の遠征計画の続きです。
エントリを書いた翌日にフェスの旅行代理店みたいなとこからメールの返事がありまして、school accomodationは寝袋持参とのこと。

・・・あり得ん。
これで完全に宿泊はなくなりました。

でー、その後、ほとんどobsessedってぐらいに、暇さえあれば会社でも遠征計画のことばっか考えてたんですが、やっぱどうしてもOpethは観たいぞと。

その気持ちは現地のJouniにも伝わったらしく、彼がくれるいろんな情報が非常に助かっています。
「駅の周辺は夜中に独り歩きしない方がいいけど、電車の中は深夜でも安全だって保証するよ」とか「Helsinkiに戻ってくる電車よりも先にSeinäjoki行きの電車を押さえた方がいいよ」とか。
やーっぱ、持つべきものは現地の友!

まだ時期が早すぎて、VRのHPからオンライン予約ができなかったので、昨晩、テレフォン・サービスに国際電話してみたけど話し中で繋がらず。
Jouniいわく、「奴らはいつも話し中だよ」とのこと。まじかい!

今日になってようやく、「Helsinki→Seinäjoki行きの電車は、今ならまだ電話で予約できます」との返事がメールで来たので、早速相談したところ、窓口に行って代わりにチケット買ってきてあげるよとのこと!
きゃー、Kiitos, Jouni!!!って感じ!

・・・なので、ひとまず、最大の不安は解決しそうな気配です。
あとは、、、Helsinkiのホテル手配と、HelsinkiからStockholmへの移動をどうするか、Stockholmのホテルはどこにするか、を考えないと・・・!

これが一段落するまで、しばらく落ち着かないわー。。。
関連記事



寝袋とかマジでうけんだけどv-10

本当さ、すっごいソワソワするよね。
今回、初めて海外ライブ行くけど、
空港着が深夜で、エアポートリムジンバスの時間がギリギリだからもうどうしようv-40
って一人で超テンパってた。
もう酒でも飲んじゃえーv-254

決めちゃえばワクワクなのにね。
もうひと頑張りだよv-22

【2009/04/05 21:51】 URL | JEDI #P9T4o6Ss[ 編集]

>JEDI
ウケないよー、全然。。。(T_T)

もう海外ライヴひとり参戦何度もしてんのに、毎回スゲー不安。全部決めた後も、行って帰ってくるまでドキドキよ。

きっと現地でもいろいろあると思うけど、後になってみれば良い思い出になるから、何とか乗り切ってね。
自分ひとりで乗り切ったことが自信につながるし。

私は最近、現地に知り合いとかできちゃった分、前より「ひとりで何とか解決してやる」って気合いが減ってきてるかもしんない。。。
【2009/04/06 02:31】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

