ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
あーあーあー、すでにProvinssirockが開催される3日間(6/12~14)、Seinäjoki周辺のホテルは全部満室ですよ。。。(号泣)

なーんで、とりあえずキャンセル料かからないホテルを仮押さえしとくとか、考えなかったかねー、自分。ほんとバカだ。
フィンランドでかなり有名なフェスだって知ったときから、フジロック並みのホテル争奪戦を予想できなかったかねー、自分。ほんとアホだ。

片っ端からホテルのオンライン検索やって、メールも出してみたけど、全部だめ。
キャンプは問題外なので、あとは学校の寮に泊まるっていうのが残ってるけど、現地のJouniいわく、「95%以上が酔っ払ったキッズの中に、君みたいな日本の女の子が独りでステイするのはあまりよろしくないと思う」との返事。
#「でも、君ならサヴァイヴしそうだ」だってさ。何だとぉ?!(>_<)

でー、いま考えてるのが、Helsinkiから日帰りで観に行くプラン。

まだタイムテーブルが発表になってないので、フェスに出演予定になってるバンドのマイスペを片っ端からチェックして、Opethが何時頃出演になるか予想してみたり。

とりあえず、チルボド、Von Hertzen Brothers、Volbeatはいずれも6/12出演ってことがわかったから、宿泊が難しくなった今、観るのは諦めざるを得ないな。。。Amorphisは何日に出るんだろう。
Opethが出演する6/13は、このままだとメタル系皆無だぞ。。。
往復で5時間以上、100ユーロ以上かけて、Opethだけを観に行くことになるのか。。。あ、プラス、チケ代もか。。。(T_T)

つーか、向こうのフェスって何時に終わるのか全然わかんないし!
とりあえずVR(フィンランドの国鉄)のタイムテーブル調べたら、夜中の2時ぐらいにSeinäjoki出発して、朝の6時ぐらいにHelsinkiに着くやつがあったから、それ目指して帰る感じになるのかな。
日にちが変わる前にHelsinkiに帰ってこようと思うと、19時半とかにSeinäjokiを出発しないといけないから、かなり厳しい気がする。
んでもって、そもそもその電車をちゃんと予約できんのか?!っていうね。
#まだオンライン予約始まってないけど、電話では、1年前から予約できるらしい。。。

あ、、、なんか、ちょっと気持ちが萎えてきたぞ。。。いくら愛しのミカエルさんのためとは言え。。。

いやいやいや、でも、せっかく行くって決めたんだし!
他の国まで観に行くよりはたぶん近いし!フェスにしては駅からのアクセスがそんなに悪くなさそうだし!チャレンジ、チャレンジ。

・・・んー。
関連記事



Shieldさん、お久しぶりです!!

悩みに悩んだ挙句、自分は5月最終週に出発に決めて手配しました。
5月30日のWave-Gotik-TreffenでOpethは見てきます。
フェスのOpethはかなり楽しみです!

しかも自分が超絶に好きなKMFDMも同じ出演するという事でヤバ過ぎます!
http://www.lastfm.de/event/626036

海外ライブの、このアドベンチャー的な感じが最高に癖になりますね!(笑)
Shieldさんが出発された頃に自分は帰国日になりそうですが。

あ、今まで自分がやってたブログが障害起きてサービス停止状態が続き、何も記事が書けずだったので、これを機会にFC2に引っ越しましたので、改めてShieldさんのブログ、リンクさせてくださいm(__)m
【2009/03/31 17:44】 URL | 怪物 #Xwm37cwU[ 編集]

おぉぉv-12
ガンバレーv-42負けるなーv-60
フィンランドって治安大丈夫?
そんな夜中の電車に乗るだなんて…

昇天v-5をみて乗り切ってv-207
【2009/03/31 21:20】 URL | JEDI #nhxXAp4c[ 編集]

>怪物さん
おおー!お久しぶりです!
お元気でしたか??
ドイツでお会いしてから、もう3ヶ月ですね!
Satyricon来日公演は行かれたんですか?

そうですかー、5月にまたドイツですかー。
アドベンチャーも後になってみると良い思い出ですが、そのときは結構必死だったりしますよね。。。

最近blogが更新されてないのはそういう理由だったんですね。
どうぞどうぞ、リンクしちゃってください!


>JEDI
うん、がんばる。。。(>_<)

フィンランドは治安、とっても良いよ。一回行ったことあるから結構安心してる。
夜中はさすがに暗くなるけど、23時ぐらいだと夕方みたいな明るさだし。

昇天メールって!(爆笑)
【2009/04/01 02:48】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。