ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
3/26(木)
7:00 起床、メールチェック: いきなりテンション高(↑)
 めちゃくちゃ嬉しいメールを発見してルンルン気分♪

8:50 出社、システムリリース: 緊張(→)
 自分がバグフィックスに大きく関わった機能なので、どきどきしながら本番UP。

11:30 本番リリース完了: 安堵(↑)
 やった!無事、何も起きずにリリースできた!!

14:00 PN09ヨーロッパ版ニュース発見: テンションMAX(↑)
 DTとOpethのツアー!!やーばい、ちょー行きたい!!!

16:30 サイトアクセス不能に: テンション急降下(↓)
 え、なんで?!何がいけなかったの?!

16:45 サイトは復活: ちょっと安心(→)
 本番リリース後に動かしたバッチプログラムのせいっぽい。いつもはうまくいってるのに・・・!

17:00 障害調査開始: 焦り(→)
 どうしよう、今日スウェーデン語レッスンの日なのに。。。間に合うかな。。。

18:30 スウェーデン語レッスン欠席ほぼ確定: 半泣き状態(↓)
 原因ぜんぜんわかんないし!上司帰ってこないし!絶対帰れないじゃん!

20:00 上司帰社、報告mtg: MN5(マジで泣くまで5秒前)(↓)
 せっかくリリースうまくいったのに!自分が余計なことしなければ全てうまくいったのに・・・!

21:00 社内英会話講師と遭遇: ちょっと復活(↑)
 今や彼とは何でも話せる仲なので、今の気持ちをぶちまけたら、励まされる。Thanks!

22:00 障害報告書作成中: 集中モード(→)
 Opethを聴きながら、癒されつつ、集中。。。

23:00 報告書作成ほぼ完了: 電池切れ(↓)
 もうダメだ。。。集中力切れた。。。帰ろう。。。

24:00 帰宅: 虚しさMAX(↓)
 あ、誕生日になっちゃった。。。おなかすいた。。。(涙)


・・・という感じの一日でした。。。

自分でも、自分の感情の浮き沈みに疲れます。。。
あ、周りで巻き込まれてる人はもっと、か・・・?

あー、もう、ほんっと、先が思いやられる●●歳のスタートです。。。(号泣)
関連記事

2009/03/27(Fri) 02:17
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(6)



お誕生日おめでとうございます!

・・・というには悲しすぎる現実でしたね。モノ作りはいつだって大変ですよ。

この一年でまたさらに素敵な女性になって下さいね!
【2009/03/27 11:05】 URL | 合奏屋 #XO1QcXfI[ 編集]

mixiからのメールで知りました!
お誕生日おめでとうございます!!
何かお祝い出来ないものか、と数日前の
「もうすぐShieldさんのお誕生日です」メールを見た時から考えていたのですが、
ヘタレなイラストくらいしか思いつかず、
かと言ってそんなモン差し上げても何にもならんな、と我に返りまして…
お祝いの言葉しか申し上げられません。スミマセン。

相変わらずお仕事大変そうですが…
どうぞ花粉症に負けずにShieldさんペースで一歩ずつ進んで行って下さいませ♪
(それにしてもPN09は嬉しいニュースですねぇ!私は行けませんが。)
【2009/03/27 14:30】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

>合奏屋さん
悲しすぎる現実、、、かぁ。。。
まあ、人生なんて、そんなもんですよね。

素敵な女性、、、なりたいです、ほんとにもう。。。(泣)


>メタリカーナビッチさん
あれ、mixiって、メールで誕生日お知らせしてくれるんでしたっけ?(^^;)

そんな、気持ちだけでも充分嬉しいですけど、ミカエルさんのイラストとかもらったら、私、たぶんめちゃくちゃ喜ぶと思いますよ!(^^)

仕事は大変なときだけblogに愚痴ってるので、ヒマなときもあります、結構(^^;)
花粉症も終わりに差し掛かってるし、そろそろ復活できると思います、たぶん。

メタリカーナビッチさんも海外ライヴ・デビューしましょうよ~!
【2009/03/27 16:26】 URL | Shield #-[ 編集]

おめでとうございます!

久々の時系列レポですね。ライブより感情入ってる気が…お疲れ様です。

私は呆れてないですよ(^-^)
その方が安上がりかと思ったりしただけで~す。
【2009/03/28 00:04】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

お誕生日おめでとうございます!


やる気と行動には年齢は関係ありませんっ!
私もアラフォーなくせに、最近のDTネタでヨーロッパと北米に行きたくてウズウズしてます。
【2009/03/28 00:53】 URL | マイク・ポットノイ #-[ 編集]

>いい音さん
ありがとうございます!!

> ライブより感情入ってる気が…お疲れ様です。

そうなんです、、、はい、疲れました。。。(^^;)

> その方が安上がりかと思ったりしただけで~す。

やー、私だってそうしたいですけど、向こうで仕事探すのは、かーなーり、大変だと思います。。。
問題はそこだけ(←ホントか?!)なんだよなぁ。。。


>ポットノイさん
ありがとうございます!!

そうですね、「まだまだこれからよ」って、いろんな人に励まされてます。

ポットノイさんも海外ライヴ、やみつき派ですね(^^)
【2009/03/28 19:34】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

