ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
うわー、ほんとにミカエルさんが言ってた通りだ!
DTとOpethがまた一緒にツアーしますよ!!!

PROGRESSIVE NATION 2009 - Coming To Europe In The Fall!

やべー、これで秋もヨーロッパ行き決定だわ。。。お金が。。。

しかし、BIGELFとUNEXPECTって、知らないなぁ。
ちょっと音源探して聴いてみよう。


関連記事




アナタ1年に何度海外遠征するつもりですか!?
アツいぜv-42
もう、行っちゃえv-19

つーか、Twitterの長所を教えてください。
【2009/03/26 22:39】 URL | JEDI #UjV6wXp.[ 編集]

6月にヨーロッパで仕事探し&物件探しもして、秋に移住したらどうでしょう?
【2009/03/27 00:33】 URL | いい音 #j3T/fhN6[ 編集]

自分も宣戦布告、いや参戦行ったるぞー!まあアメリカはDTで過去2回も行ったしまた来年行ければいいです♪欧州ツアーはデザインも北米ツアーと色違いでちょっとダークな感じだね♪今度も長丁場になること確実だしスタンディングではなくコンサートホールのところにいくつか行ければそれで満足かも(笑)もちろんM&Gもね!
【2009/03/27 02:20】 URL | koji #-[ 編集]

>JEDI
ええー、去年も2,3回海外遠征したから、今年も2,3回は行くと思うよ?
一回しかない人生だもの、後悔のないように好きなことしなきゃね?!

Twitterは、blogに書くほどじゃないけど、なんか独り言つぶやきたいときに便利よ。


>いい音さん
・・・なんか、本気なんだか冗談なんだか、よくわからないコメントですね。。。
もしかして、呆れてる?(汗)


>kojiさん
日程発表が待ちきれないですね!
何気にまだイギリス行ったことないから、行ってみたいなぁ。。。
私はホールよりスタンディング派です(^^)
【2009/03/27 16:31】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

