ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
なんてこったい!
Download Fes.ちょー行きたくなっちゃぢゃん!!
DTだけでなくOpethまで出演だなんて・・・!!!
しかも、Leppsと白蛇がヘッドライナーで、Motleyも出るって、何事ですか、いったい?!って感じだよねぇ!
JourneyにLacuna CoilにMeshuggahまで・・・!!

しかし、14日はMetallica@Helsinki。。。
ほんのわずか一瞬だけ、12日にOpeth@Download Fes.、13日に移動してDT単独@Southampton、14日にHelsinki移動してMetallicaってのも考えたけど、無理無理!移動激し杉だから!!

やっぱり、全部欲張ろうとしても、無理よね。。。
Metallica、DT、Opethは私の絶対的御三家バンドなわけだけど、これを全部観ようとするから迷うのであって、どれかを削るしかないのよ、やっぱ。。。

ああ、できることなら、6月1ヶ月間でいいから、ヨーロッパで暮らしてぇ・・・!

そもそもMetallicaは、私がJouniの分のチケットも持ってるから、絶対行かなきゃいけないし、てか、これが当初の目的なんだから変更不可として、あとはやっぱりDTかOpethか、になる訳なんだけど、ぶっちゃけ、今の愛情度は俄然Opethの方が勝っているわけで。

そしたら、やっぱDTを諦めるしかないよなぁ、、、と思っていたら、Lisbonの前座もFrostになってて、ええー、じゃぁ、やっぱHelsinkiの後、Lisbon寄る?!とか思ったり思わなかったり。。。

でもでも、今スウェ語習ってる身としては、せっかくフィンランドまで行くならスウェーデンに寄りたいし、ああ、もう、ほんと迷う!迷いまくり!誰か私の代わりに決めて!お願い!って感じ。

とりあえず今日、上司に「6月休みます」っていう軽いジャブは打っておいた。
今はまだ年度末で、先のことが見えてないから笑って流されたけど。
でも、もう、これで、自分的には休み確定!ぐらいの気持ちですが、何か?(^^;)

うーん、しかし、こうやって改めて書いてみると、Opethはやっぱりどうしても観たいので、DT@Lisbonに行くか、Stockholm観光するかって感じに絞られてきたかも。
Lisbon自体は興味なくはないけど、別に今どうしても行きたいわけじゃないからなぁ、、、って考えると、やっぱDTは諦めるしかないか?秋とか冬に行くっていう手もあるし。。。

・・・なーんて考えてたら、DT@スイス、チェコ、ハンガリーの前座はCynicに決定だってさ!むきー!!もー、何なの?!
キリがないよ、ほんとにもう!
まじで6~8月だけ、ヨーロッパに住みたい!!

・・・というわけで、現実的な路線としては、Opeth@フィンランドのフェス→Metallica@Helsinki 2days→Stockholm観光って感じで仮決定、か?!
そろそろ本気で宿と移動手段考えないと!
関連記事

2009/03/25(Wed) 00:30
News of the World | trackBack(0) | Comments(3)



よく考えてみたけどDTは秋にヨーロッパ戻ってくると思うし、新曲の演奏も数こなしてる頃で余裕出てくるしどっちか選ぶというなら秋のほうがいいと思うな!だから今回はOpethとMetallicaで充分っしょ♪でもそんなに休めるなんて羨ましい。。自分はこれからも変わらず海外はDTしか追いかけないよん(笑)
【2009/03/25 07:29】 URL | koji #-[ 編集]

えーと、密かに27年ぶりにでるANVILに興奮してるんですけどww

この半分でもいいから、日本に呼んでほしいです。
【2009/03/25 12:31】 URL | まこ♂ #-[ 編集]

>kojiさん
まあ、秋になったら秋になったで、どうなるかわかりませんが、とりあえず今回はDTは行かないことになりそうです。。。

休みは取ったもん勝ちですよ!有休は使うためにあるんですから!!


>まこさん
Anvilって、ラウパ06で来日しなかったでしたっけ??
スーパーロック'84でも来日してたような。

やー、ほんと海外の夏フェスは、毎年ラインナップ観るたびに悶絶してますよ、もう。
今年は特に自分の好きなバンドがいっぺんにヨーロッパに固まってるので、大変です!(>_<)

【2009/03/26 00:42】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

