ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
3連休もアッという間に終わりを迎えようとしています。ああ。。。(;_;)

この連休はこれといった予定も入れず、あるサイトの制作に没頭しておりました。
初の汎用JPドメインも取得成功。
DNSの設定とか、仕事で関わってなかったら、意味不明だっただろうなー。

ここ数ヶ月、平日夜とか土日とか使って、ちょこちょこと勉強してきたWordpressでサイトを作ってますが、本まで買って、本気で勉強したのは久しぶり。やっぱ新しいことにチャレンジするのはワクワクしますね。
近日中に公開できると思いますので、お楽しみに。(^^)

勉強といえば、スウェーデン語も。
本までは買わずに、楽しみ半分で、月に数回、レッスンに参加してきたけど、もうちょい本気で勉強したいと思い始めた、今日この頃。
やっぱり、しっかり文法とかマスターしたいね。

で、表題の件。

ここんとこ花粉症で参っていたこともあり、リフレッシュの意味も込めて、久々のフェイシャルエステに行ってきました。
ヒアルロン酸パック&歪み矯正で、MR.BIGのチケ代と同じぐらいのお値段。
#横浜アリーナは行かないことにしたから、その分と思えばね!

リラックスして寝ちゃうかなー、とか思ってたら、とんでもない。
歪み矯正が激痛!でした(>_<)
それだけ顔に老廃物が溜まってたらしい。。。
頬骨の下のラインなんて、強くマッサージされること皆無なので、イタキモを通り越して、痛さを我慢(汗)

終わった後、確かにフェイスラインがすっきりした。すごい。
そして、これは足ツボマッサージ行った後とかにも起きる現象だけど、マッサージ後、お手洗いに行く回数が増加。老廃物が出てる?!みたいな喜びがあったり(^^;)

花粉症で目がカユカユのせいで、目の周りも乾燥しまくりなのが気になってたけど、一晩たった今も、しっとりしてる。嬉しい(^^)

ライヴばっか行ってると、なかなかこういうことにお金かけられないけど、一応女子として、ケアは怠らないようにしないといかんよね、やっぱり。。。
最近、ネイルサロンも全然行ってないからなぁ。自分の素爪を見るたびに「うーん。。。」と思いつつ、放置気味で、いかんなぁ、と思います。。。

春の衣替えシーズンも到来してるし、時間とお金の使い方が悩ましいところ。。。

あ、結局、6月の旅行計画ぜんぜん立てなかったわー。。。
関連記事

2009/03/22(Sun) 18:36
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(4)



もうすぐHappy soooo goddamn birthdayだねー。
おめでとうv-254

いつもパワフルでアツいアナタに刺激されています。
ワタクシもスウェーデン語頑張るわー。
【2009/03/23 01:03】 URL | JEDI #yYwxH.zk[ 編集]

>JEDI
Tack tack!!

そんな、刺激されてたんだ(^^;)
なんか照れちゃうわ(^^)

ねー、もっとスウェーデン語うまくなりたいねー!
【2009/03/23 12:53】 URL | Shield #-[ 編集]

Mr.Big横浜組です(笑)
武道館ヤフオクも考えたけど、武道館の時間制限と
DVD収録ってのでサプライズはないだろうと思って最終公演を押さえました♪

スウェーデン語とかすごいですね
オレも何か向上心出してなんかやろうと思いつつ、
ライブ行っちゃうんだよね…(^o^;)
【2009/03/23 22:30】 URL | Mark #6mhiDe5.[ 編集]

>Markさん
レス遅くなりました。

横浜行かれるんですね。ああ、確かに武道館は22時までに終わらないといけないですもんね。DVD収録するんですか?知らなかった。。。
私はその直前に北欧旅行があるので、家から近い武道館にしただけなんですが。。。

Markさんにはギターがあるじゃないですか!
羨ましいですよ、ギター弾けたり、ギター用語がわかったりするだけで。。。

向上心っていうか、某バンドにハマり過ぎてるだけなんですけどね。。。(^^;)
【2009/03/26 00:36】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

