ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ええと。
気になってること、やるべきことは沢山あるんですが、花粉大飛散の影響で、今週はやる気レスというか、もはや廃人状態な日々を過ごしている私です。
毎年のこととは言え、精神バランスも大いに乱れるので、いろんな意味で、よろしくないです、本当に。

陽気が暖かくなったせいか、ここ数日、明らかに飲み会帰りな感じの集団が街に増えてる気がしますね。
そういう連中が道端に溜まっていたりすると、メガネ&マスク姿で思いっきり眉間にシワ寄せて「邪魔!」って感じで早歩きで去っていくOLがいたら、それは私です(爆)
#だって、自分がお酒飲めないときに酔っ払ってる人見ると、なんかイラっとするじゃん?(←心に余裕ない人。)

ライヴの予定もしばらくないし、特に買いたい新作もないんだよなぁ、ここんとこ。
なので、blogのネタもあんまりないのです、ええ。

・・・せっかくだから、気になってる来日公演でも整理しとくか。

4/15(水) Deep Purple & Yngwie@国際フォーラム 定価12,000円
4/18(土) Thunder@クラブチッタ川崎 定価7,000円
5/14(木) Dojo@クアトロ 定価7,300円
5/16(土) In This Moment@初台Doors 定価5,000円

ITMは単独が平日だから土曜、、、と思ったけど、なんか、よくわかんない日本のバンドが3つも出る「Mariannes Special 女神たちの饗宴」とかいうイヴェントのゲスト扱いなのね。。。
単独でもやっぱりよくわかんない日本のバンドが2つも出るし、そうしないと時間が持たない感じなのかな?

Finland Fest 2009は今年はどうなるんだろう。去年のblog見たら、去年の今頃はすでにラインナップが発表になってたけど。

そうだ、フィンランドといえば!
6月のフィンランド行き、マジ、どうしよう。。。
押さえてあるのはMetallica 2daysのチケットのみ、いまだにDTとOpethどうするか迷い中。。。
さすがにもう、これ以上、日程追加はないだろうなぁ。。。

フェスはOpeth以外の面子がビミョー過ぎる(←メタルフェスではないので、メタルっぽいバンドというと、チルボド、Amorphis、Von Hertzen Brothers、Volbeatぐらいな感じ。VHBはもっかい観たいけどね、、、)一方で、DTのイギリス公演の前座がFrostというのが、どうしても諦められない要因のひとつ。
#Frostは、DTとMuseが好きで、まだ聴いてない人がいたら、かーなーり、オススメdeath。

Experiments in Mass AppealExperiments in Mass Appeal
(2009/01/13)
Frost

商品詳細を見る

まだ1stは持ってないんだけど、巷の評判は2nd(↑)より更に良いので、聴いたらたぶん、ライヴ観たくなっちゃうだろーなー。。。ううむ。。。

そもそも、こないだちょこっと調べたとき、すでに6月の飛行機に満席が出てたりして、思いっきり平日なのに、何故?!って感じ。
さらに言うと、その頃、また1週間も休んで大丈夫か?!っていう心配もなきにしもあらずだったり。。。

あああ、どうしよう、どうしよう。
DT観るためにモスクワとかリスボンとか行くルートも調べたけど、いまいち気乗りしないし。
だって、ほんとはついでにスウェーデンに寄りたいんだもの。
今度の3連休使って、じっくり検討するかねー。
関連記事

















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

