ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
なんか、評判イイっすねぇ。。。
むぅ。
やっぱ、観に行っとくべきだった?

・・・でも、アルバム1枚も持ってないし。
ので、一緒に歌えないし。
新作の曲聴いても、そんなにイイ!とは思えなかったし。

・・・タダだったら行っても良かったんだけど。(←ヲイ!)

サイン会があったみたいなので、Satyrに「ドイツではどうも!」って挨拶したかったな(爆)
きっと覚えてないだろうけど。。。
#Ope楽屋で一応、顔合わせてるので。。。
関連記事




シンガロングだったらしいですよ?

自分は一度も聞いたことないんで行きませんでしたが(笑)
【2009/03/20 13:56】 URL | まこ♂ #-[ 編集]

>まこさん
Satyriconでずっとシンガロングってどうなのよ、、、って感じですよね?!(^^;)

私も昔の曲はかっこいいと思うのですが、最近の曲はいまいちどうも。。。

ラウパーのとき、もっとちゃんと観ておけば良かったな。
【2009/03/21 23:02】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

