ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
ここんとこ、土曜日に予定が入ってることが多かったので、久々に一番お気に入りのクラス(リラックス)に参加。

肩コリ、腰痛が一気に軽くなってスッキリ!(^O^)
やっぱもっとマメに通いたいわ~。

しかし、最近yoggyも男性増えてきたねぇ。
今日、私の隣にいた太ったオッサンは、いちいちポーズのたびに呼吸とか音がうるさくて、しまいには最後のシャバアーサナで大イビキかきやがって、めちゃくちゃ私の神経を逆なでしやがりました(T_T)

やっぱ非日常な空間でヨガやりたくてお金払って来てるので、環境は大事にして欲しいけど、オッサンも一応お客さんな訳だし、難しいねぇ。。。
関連記事


2009/03/14(Sat) 19:11
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(0)


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

