ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
やー、今年も大したことないわー、とかタカをくくっていたら、大飛散@火曜日あたりから、絶不調。
そんなときに限ってヤクが切れてしまい、しかも水曜はいきつけの病院が休みで、もう、家出るのすら億劫に。ちょーやる気レス。市販薬のせいで、意識朦朧@会社。

今日、ようやく1か月分のドラッグを入手して、気持ちがかなり楽になりました。病院、激混みだったけど。
#薬局でクスリ出してもらった直後に「今すぐ飲みたいんです!」とかゆって、速攻摂取したもんね(^^;)

明日で今週も終わりだが、もちっと本気で仕事しないと、何だか申し訳ない気分になるぐらい、今週はまともに仕事できてなかった気がする。。。(>_<)

んでもって、いまだJourney熱も継続中。
仕事中、ずーっと聴いてます。花粉で荒んだ心が洗い流されます(?)
癒し効果抜群。

なのでミカ師匠に「私、いまJourneyにハマってるんだ~」と振ってみたものの、「アルバム何枚か持ってるけど、夢中になったことはないなー」とスルーされて、なんか寂しい・・・(T_T)
関連記事


2009/03/13(Fri) 02:23
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(2)



ミカミカ、ジャーニー持ってるんだ(^O^)
まあ合わないわな!
初期の頃かな?
むしろサブラベルズの方がぴったりじゃない。
【2009/03/13 12:19】 URL | TAK #-[ 編集]

>TAKさん
いやいや、ミカミカは何でも聴いてるよー。
つい最近はABBAにハマってるって言ってたぐらいだから、Journeyも好きだったりしないかな?と思ったんだけど。

何のアルバム持ってるかまでは聞かなかったけど、「5枚持ってる」って言ってた。しっかり自分の持ってる枚数を把握しているあたりがさすがだと思う(^^;)

さぶらべるず??ブラックメタルっぽい名前ですね。
【2009/03/13 19:35】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

