ADMIN TITLE LIST


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告
先ほど、タクシー帰宅。
まーったく、最近、私が早く帰ったりしようとすると、必ずシステムトラブルが発生してるような気がするんだけど、どーゆーこと?!日頃の行いが悪いの?!
月曜はJourneyに行けるのか?!
まだまだ首は筋肉痛で全然まわんないし!
むきー!!!

というわけで、表題の件。

最近、いろんな人が晒してるので、私もやってみます。
#ていうか、サーバがなかなか繋がらなくって、、、それだけ人気ってこと??凄いな。

初恋の人からShieldさんへお手紙が届きました。
-------------------

Shield、ひさしぶり。
もうテスターだけでメイクするのはやめましたか?あのころのShieldがなつかしいです。

泣きじゃくるShieldに、おれが「おれのせいだ。Shieldは悪くない」と言いながら別れを押し通したあの日から、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。Shieldに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

あのころを思い出すと、なんだか喧嘩ばかりしていたような気がします。なんだか毎日のように文句を言われたり、「どうせ男は飽きたら捨てるよね」などと言われたことも一度や二度ではなかったなぁ…。素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

そういえばShieldにとっては初恋だったのかな?だからか、付き合う前から慎重で、いろいろ確認していましたね。「デート代は割り勘?」「キスは付き合って何ヵ月後の予定?」とか質問されて、返答に困ったのを覚えています。探りすぎ(笑)。

まだ二人がラブラブだったころ、Shieldは「いつか結婚するときに向けて料理を頑張ろう」とか言って、完全におれをロックオンしていましたね。ほかの男子から「おまえの一生それでいいのか!」とよく言われていた記憶があります。

おれはShieldと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはShieldのことがそれでも好きでした。これからもShieldらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。

-------------------

・・・「テスターだけでメイク」って、、、ウケる(^O^)
#確かに私、ケチなとこあるけどさ。。。

しかも「Shieldに名前が似てる犬」って、、、そんなんで懐かしがられても・・・!

今回いちばん「うげ!」って思ったのはココだな。

素直になれなかったり、卑屈になってしまうところを、理解してやれなかったおれの責任を今さらながらに痛感しています。今はもう少し心に余裕ができましたか?

・・・・・(絶句。)

結構みんな、当たってるって書いてたけど、なんでだろー。不思議だわー。

でも、ゴキを素手で殺すなんて恐ろしいこと・・・!!!絶対できない。ほんと無理。まじで無理。想像すらしたくない。ひー。

追伸の「黒魔術の本」ってのも、かなりウケるなー。
私、別にブラック・メタラーだとか、一言も言ってないんですが・・・(^^;)

というわけで、かなりおもしろかったので、いろんな人のを読んでみたいです、ハイ。

http://letter.hanihoh.com/
関連記事

2009/03/07(Sat) 03:06
Diary of a Madwoman | trackBack(0) | Comments(4)



いやぁ…私もやってみました。コレ(笑)。
結果はmixi日記に載っけてますが。
何なんでしょうね、コレ。。。
お友達のを読んでみて、アタマん中「??」マークばっかりです。
不思議すぎます。

しかし、Shieldさんの追伸もウケますね。
黒魔術の本って!!

因みにゴキブリの件、私もそうです。
ゴキに限らず全ての虫はそうですが…
虫自体が私にとっては恐ろしい存在なので(滝汗)。
【2009/03/09 23:44】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

>メタリカーナビッチさん
おお、意外な人から反応が(^^)
あとで日記、見にいきますね。

そうなんです、黒魔術(^^;)
女子はやっぱ虫ダメですよね、基本。

そういえば、今月の「B!」見ました?
ミカエルさん、Best Songwriterでしたね!全体的にOpethがいろんなとこにランクインしてて、人気出たなぁ、、、と思いましたよ。
#一番ツボったのは、ミカエルさん直筆の自画像だったり(^^)
【2009/03/10 12:36】 URL | Shield #-[ 編集]

B!勿論見ましたよ~!
私もミカさんのイラスト、かなりツボだったと同時にキュンキュンきちゃいました(爆)★
【2009/03/11 01:59】 URL | メタリカーナビッチ #-[ 編集]

>メタリカーナビッチさん
ねー!あれ、ちょー可愛いですよね!
私もキュンとしました(爆)
もっといろんな絵が見てみたいですよねぇ!
【2009/03/11 17:50】 URL | Shield #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 My Life As A Metaller, All rights reserved.

